柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9210
    • 匿名
      17/03/25 07:51:06

    >>9208
    >いざ自分が世帯主になったら大変さを良くわかったんじゃね。

    いや分かってないでしょ、多くの人は職場での不条理や人間関係に悩みながらも
    家族を支えるのは自分だって思いながら、辛くてもしんどくても踏ん張って仕事を続けてる。
    柏豚は何かといえば自分の親に頼ったり、婚活()と称して養ってくれそうな男探しに余念がないあたり
    あたしはいずれ再婚して専業主婦に戻ってやるんだ、いつ辞めてもいいんだぜ的な気分で働いていたような気がする。
    じゃなきゃ、あんな簡単に辞めようなんて甘いこと言ってられない。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ