柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 9208
    • 匿名
      17/03/25 07:20:02

    >>9201
    確かに過去には旦那の話を良く聞いてあげたり悩みを一緒に聞いてあげたりするような事はせずに仕事を辞めたり自宅に帰って来なくなった旦那の悪口を一方的に書いてた。こいつは仕事をバックレ行かなくても息子は学校行ってる間 家には誰もいないから責める人はいないが
    当時の旦那も会社で辛い事があったかもしれない、自宅に帰れば10歳も下の豚嫁が旦那を労わることもなく息子の育児の悩みをぶつける、そんな家庭に毎日毎日暮らしていて悩みを話せるはずもなく旦那は限界だったんじゃ?それでこいつが介護の仕事限界でバックレたのと同じように当時の旦那も限界になって寝には実家へ行き昼間はギャンブルへ現実逃避、都合よくギャンブルで女と仲良くなりこっちのが話聞いてくれるし美人だし居心地良くなったんじゃね
    それまで旦那が稼ぐのが当たり前、旦那が仕事辞めるたび悩みも聞かず家族養う覚悟はあるんかと責め立ててたぐうたら嫁だったのがいざ自分が世帯主になったら大変さを良くわかったんじゃね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ