柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 781
    • 匿名
      16/10/17 06:52:22

    仮面女子とかの動画見ても会話スキルが著しく低いし、知識もなく探究心もない。
    そこらへんにいる小学生に突然話しかけるほうがまだマシなコメントが返ってくる。
    他人に尊敬される人と、バカにされる人の違いは、いかに自分を客観的に見ることができるかだと思う。
    この豚は完全に主観的。
    都合いい言葉だけ過大に取り込んで、気に入らない指摘は意地でも受け入れない。
    自分は絶対間違ってない!自分を変える必要はない!おかしいのはオマエらだ!と常に思っているのがヒシヒシ伝わってくる。
    育児にしても仕事にしても中途半端で尊敬されるようなことしてないのに、こんな思い上がった性格じゃバカにされるのは当然。
    どんな育てられかたしたらここまで強烈な自己中心的になるのか不思議なくらい。
    ブログや仮面女子が豚を持ち上げるコメントするのは、自分より劣る人間を褒めることによって自尊心を保たせるためなんだよ。
    それを人気者と勘違いしてるようじゃ救いがないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ