柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 75380
    • 匿名
      20/11/20 13:28:16

    >>75379
    > ファンかアンチか
    極端な選択しか思い浮かばない理性のない発言をするあたり、ここのアンチ民の低俗性が見えます。
    何年もアンチして楽しいって、かなりやばい。
    自分がされていやなことは人にするなよ


    1→ファンかアンチか、それ以外の選択を具体的に教えてください

    2→この板の特性として「アンチかファンか」の選択肢が最良だと思われますが、この選択肢を「極端な選択」とするならばなぜこれが「極端な選択」なのか、また「理性のない発言」となるのか理由を教えてください

    3→なにをもって「低俗性が見える」と言われているのか具体的に教えてください。そしてあなたの言う「低俗性」の定義を教えてください

    4→あなたがここでアンチへの暴言を何度も繰り返すのは「自分が暴言を吐かれても嫌ではないから」という解釈でよろしいですか?


    あ、回答以外のコメント「おうむ返しするなよ」とか「あげあしをとるなよ」とか「論点をずらすなよ」とか「逃げるなよ」などなどは全て的外れな返しです。
    そう言うコメントが書き込まれた場合は「言い返せなくて悔しくて泣きながら書き込んだ」と判断しますね。
    毎回こちらからの質問にはキチンと答えていただけないので今回も尻尾を巻いて逃げるのかしら?
    アンチのみなさん、回答が楽しみですね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ