柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 7307
    • 匿名
      17/02/20 17:21:26

    シンディーさんブログ「入院4日目 午後」
    https://archive.is/EKvPt
    ※デブログからはアクセスしてません

    >ももちゃんが栃木に帰る前に寄ってくれて、「家族のこととか仕事とか色々あるのに来てもらってごめんね」と伝えたら「みんな誰だって色々あるんですよ。みんな同じですよ。」って。
    ももちゃんのただ横にいてくれるだけで安心するあの感じは何なんだろう…不思議。

    このくだりが無かったら、リブログなんかしてなかっただろうね。
    自分アゲには余念のない豚だこと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ