柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 64717
    • 匿名
      20/04/01 18:24:16

    介護大好きなんてしらじらしい。
    介護、福祉で金儲けしようとしているだけ。卑怯な肥満体のおばさん。
    ブログ遡ってみたら、誰だってわかる。
    だからアンチばっか。
    アンチに支えられて、都内生活。
    だらしない思春期のせいで、できなかった遊んで暮らすを今家族放置で楽しんでます。
    新しい職場で、笑いものだよ。柏崎さん新しく会社きたらブログみるし。みたらわかるよ。
    ただのだらしない肥満体だって。
    いつも仕事が続かないから職場は内緒なんだよねw
    ほんっと!この人嫌い!
    口ばっか!

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ