柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 5849
    • 匿名
      17/01/18 17:57:21

    芸能界で活躍してるおデブさんたちは、みんな芸が面白かったりオシャレで可愛かったりするんだよね。
    柏豚ごときが「世の中のデブやブスに明るく生きてもらいたい!私がみんなを明るくする!」
    なんて言ってみても、柏豚以上の能力でそういう役割をしてる人たちはもう芸能界にたくさんいる。

    ただ柏豚。オマエがもしも現実を受け入れて、ありのままの姿で勝負すれば、芸能界でも生きていけると思う。
    臭くてキモくて醜くて性格まで最悪の嫌われモンスターデブ。知能が低いので芸も仕込めない危険な化け物。
    こういうのはまだ芸能界にもあまりいないし、手に負えないヒールキャラで売り込めば興味を示す業界人もいるかもよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ