柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 5094
    • 初夢
      17/01/07 22:19:21

    >>5093
    どっちもモラルがないよね。
    結婚視野とかいうなら、まず付き合う前から元旦那としっかり終わってくださいと言おうよ大人なら、本気なら男気あるならと思う。それだけ真面目じゃなかったのかね?そーゆうことも丸出しにして恥ずかしくないのかね?
    そーゆうこと何も考えずに書くから安っぽい女になるし、頭悪く思われるし。
    そして何より、いくら逃げ回る男だろうと、元旦那が可哀想。元旦那のことが傷とかいいながら、自分は不倫して自分のこと棚にあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ