柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 43049
    • 著名
      18/12/10 11:10:06

    遊ぶ時は元気で、仕事になったら体調不良
    それで、仕事に行って楽しい!って
    普通、風邪がなんだかわからないけど、
    仕事いく?嘘つき豚子だから体調不良も
    嘘だと思うし、仕事も休みたいだけ、
    今月何回介護の仕事したのさ!
    息子くんも親がいないから遊びたい放題
    障害あってトロそうだから車の運転も
    ヤバイじゃない?豚子なんで栃木帰んないの?
    息子可愛いくないの?普通、自分の事は
    二の次だと思うけどね、神さまのいたずらは
    怖いね

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ