柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 15262
    • 匿名
      17/05/27 03:22:15

    >>15256

    嘘つきの言った事を真に受けちゃ駄目

    できもしない事をやると言い、曖昧になかった事にすらしてしまうのだから

    自分の嘘で他人が共感したり心配したり関心を持ってくれるのが嬉しくてたまらないんだろうし

    異性にも見境なく抱き付くし、本当に盛りのついたメスブタだよ

    あんな顔と体型してても、目立ちたいし注目浴びたいしモテたいんだろうな

    食べ物とかって端っこはお得感あるし人気だけど、芸能事務所に名前だけ在籍してるだけで実体を伴っていない幽霊芸人、テレビのオファーがあるのは体型絡みの食べ物関連やダイエット関連
    その仕事がお笑いに結びつかないね、才能ないね

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ