柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 151744
    • 匿名
      22/09/25 02:55:11

    >>151733
    朝の6時位のLINEの会話もそうだったよね。
    おはようって来て1分で今起きたよーとか返信してるし、毎回1分で即返信してるLINEは本当疑問。彼氏も太ったって言ってるんだからデブ会で太ったって言われたって報告されても困るし、普通何も言えないよね?65kgまて痩せるって彼氏と決めたんならデブ会でそう言えば
    来月奢る流れになんてないよね。それにそだそだって女同士が同情する時の言い方だよね?この人LINEが自作じゃないとしたら一体誰と話してるの?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ