柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 151149
    • バニー
      22/09/19 10:06:19

    三連休で完全乗り遅れた。板3つチェックするの長かった笑。92kgまでリバウンドするってどうしたの笑!周りにいる人大丈夫?100kgと変わらないじゃないか。
    おじいちゃん彼氏に食糧を与えられてぷくぷくしたと?運動もしてないよね。恐ろしい!ナナちゃんにフルーツ盛りという果糖爆弾でお祝いされて、それが真のお友達だと!パスタも炭水化物と脂多めのものばかり。健康に注意され続けてうざすぎて仲間はずれにした。って感じかな

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ