柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 12571
    • もも
      17/04/27 08:27:25

    芸人としても、介護士としても、母親、ぜーんぶ中途半端。
    ダイエットもさ、ストイックって言葉の意味、理解してるの?

    体重落ちないって、ディズニーやいろんなとこで外食してるんだから、落ちないでしょ!

    逆にその体型で落ちないのにびっくり。
    どんだけ食べてるの?

    しかも、炭酸水のフレーバーって。

    普通に炭酸水、ミネラルウォーターでいいでしょ!

    今まで?今もか。水分補給にコーラとかだったんだろうね

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ