柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 12423
    • 匿名
      17/04/25 16:34:22

    妖怪、アメーバから置き換えのプロテインもらってなかった?
    夜だけでもそれにした方が痩せるんじゃない?
    ダイエットしたいなら夜遅く食べるなんて御法度よ!!
    ミスユニバースジャパンだった知花くららさんだって「夜は気をつけたいのでお誘いされたらランチはいかがですか」とお返事します。
    と昔言ってたよ。

    うちの親、太ったとき置き換えダイエット朝晩やって1ヶ月6キロ痩せたし。
    その後やっぱり夜の食事に気をつけて維持してるわ

    夜中に焼き鳥なんて痩せる気ないよね

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ