柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 118
    • モツ煮
      16/08/30 08:21:59

    この人、自己評価が雲より高いんだよね。
    だから「悩みを聞いてあげる良い人な私」を演じられるんだよ。
    前にこの人の今までのことをテレビで放送してたけど、
    ドン引きするくらい性格の悪さが出てた。あれがこの人の本性だと思う。
    その上から目線や、私は特別感というのが、ブログ読んでるとよくわかる。
    そしてオーディションなのにセリフを覚えてないとか、
    いつまでも部屋の整理ができないなど、あきれるほどだらしないのよね。
    なんでこれで自己評価が高いのか本当に謎。

    あと目玉焼きの服洗ってるのかな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ