柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 115787
    • 匿名
      22/01/18 21:01:58

    ななちゃん結婚したのが相当ショックなんだろうけど笑 そもそもななちゃんと同じレベルで考えてたこと自体がもう可哀想な人ね。
    ナナちゃんが調子よく合わせてくれたこと全部信じてだんだろうね、プッ!
    ナナは大学院中退よ。豚が子育てしてた頃まだ専門的な勉強してた人よ。おまけに容姿にも自信があって、芸人とか言いながら、綺麗な仕事しかしてこなかったでしょ?自分を可愛く見せる方法をちゃんと理解してる。
    怪物みたいな容姿を珍しがられて「芸人」と設定してもらった豚とは全く違う世界の女性だから!

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ