もえあずが羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/01 01:58:09

    意味が分からないな
    そこまでして大食いに出て

    • 0
    • 16/03/01 01:53:51

    おいしいものたくさん食べられるのは羨ましいけど、ゆっくり味わえなさそう

    • 0
    • 16/02/26 12:13:39

    吐いてるよね。
    だから歯ないじゃん。

    • 0
    • 16/02/26 12:12:17

    >>14
    本当のとこは、お医者さんもわからないらしいよ。消化が早いのは、早いらしいけどそれが何故か?が、謎らしい。

    • 0
    • 16/02/26 08:34:28

    >>13えっ?酷い?どこが?

    • 0
    • 16/02/26 08:07:01

    歯が気になる。

    • 0
    • 16/02/26 08:06:36

    >>11
    ・・・と、どすこいが申しております。

    • 0
    • 15
    • さくらんぼ
    • 16/02/26 08:06:03

    >>12出た(笑)

    • 0
    • 14
    • パイナップル
    • 16/02/26 08:05:35

    >>12もえあずは1日に何度もトイレ行くんだって
    お医者さんが見たら、消化のスピードがすごく早くて吸収が追い付いていかないから痩せたままだってテレビでやってたけど、嘘なんかな

    • 0
    • 16/02/26 08:04:28

    >>11煽るなんて酷いね、主はダイエット中ってかいてるよ。

    • 0
    • 16/02/26 08:02:58

    大食いは吐いてるよ。量が半端なくやばいし。

    • 0
    • 11
    • さくらんぼ
    • 16/02/26 08:02:23

    なんで体重に縛られてるの?食べたらいいじゃん。
    体重誰かに管理されてて少しでも増えたらダメなの?
    一回くらい食べてみればいいじゃん。

    • 0
    • 16/02/26 08:01:04

    この人食べた後吐いてるよ。吐きダコあるからね。

    • 0
    • 16/02/26 07:58:20

    可愛いよね!
    バクステ外神田一丁目のライヴ行きたい

    • 0
    • 16/02/26 07:54:56

    まゆげをどうにかして!といつも思う。

    • 0
    • 16/02/26 07:54:01

    え、可愛いか?鼻から上に見合わない口のデカさに私はギョッとしたけど。

    • 0
    • 16/02/26 07:53:27

    木下ゆうかも羨ましい

    • 0
    • 16/02/26 07:51:38

    >>1本当に。それにまあまあ可愛いし。私も何も気にせず食べてみたい。

    • 0
    • 16/02/26 07:47:58

    1回くらいなら問題ないでしょ!

    • 0
    • 16/02/26 07:47:01

    一日ぐらい平気さ。
    明日死んだらどうするの?
    やっちゃえ。

    • 0
    • 16/02/26 07:46:51

    細いよねぇ。
    あとで吐いてるのかな?

    • 0
    • 16/02/26 07:46:21

    親が金持ちってのが何より羨ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ