ムカデが!役立たず旦那め!

  • なんでも
  • はあ
  • KDDI-KC31
  • 04/10/11 19:08:17

今日でかいムカデが出ました。だから旦那にムカデが出たから殺して!と殺虫剤を渡しましたがいきなり割り箸持ってきて。と言うので取りに行こうとしたらカーテンの裏に入りかけたので早く!カーテン開けて吹きかけて!と行ったけど何もせず…箸を渡してカーテン開けたらもういませんでした。そしたら他の方を探してて私はチビを抱いていたので近くには行きたくなくて「違うよ!カーテンの中だよ」といったらなぜかキレて箸を投げられました(`ヘ´) また出てきてチビが刺されたらどうすんだよっ…あげくに「次からは自分で退治しろ!」とか言われてどこかに消えるし、それでさっきチビが寝てたらチビの㊤にムカデがたかっていました。発狂して殺しましたが今もパニック…もう最悪。もっと安心できる旦那さんがほしいです…(T_T)
グチですいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/12 21:38:50

    ムカデとは違うけどセミが入ってきて旦那はびびって退治できず・・・。数日セミと過ごしました。寝てるときは私の真上の天井にいるし&#x{11:F9AC};窓付近に行ったときにやっと逃がせました。ホント最悪な旦那。でも本人は反省してました。娘を前にして恥をかいたみたいな。これからは頑張る!とか言いつつ絶対治らないと思うな。うちの父・母は何でも平気なのにナァ。

    • 0
    • 12
    • あーちん
    • KDDI-KC32
    • 04/10/12 17:36:29

    ムカデとかってどこにでも出るもんですか?
    うちは広い道路添いのマンションで6階に住んでます。蛾みたいなのは見たことあるけどムカデやゴキはまだ一度も見たことないです 緑もあまりなく、交通量の多いとこでもでますか?恐い

    • 0
    • 11
    • あーちん
    • KDDI-KC32
    • 04/10/12 17:31:14

    • 0
    • 04/10/12 15:33:48

    虫嫌いの男なんて普通にいるでしょ?男だから虫が平気だなんて決め付けなくても良いんじゃない?女だから料理が出来て当たり前って言われるのと同じなんじゃない。

    • 0
    • 04/10/12 13:43:46

    うちの旦那はゴキブリ大嫌い(>_<)好きな人なんていないだろうけど…
    結婚前にゴキ担当は私、ゴキ以外は旦那って決めました!
    でも義母が作ってくれたホウ酸団子のおかげかゴキ出なくてムカデとか出るんで旦那ばっかり虫退治してます(^-^)
    『虫だよ!殺して!』って言って旦那が『え~自分でやって』とか言われたら『担当でしょ』って言うと素直に従います(笑)

    • 0
    • 04/10/12 01:25:32

    家の周りに虫コロリという白い粉まくと出なくなるよ。薬局で売ってる、黄色いボトルで赤いフタ。あと、寝てるとき、天井からボトっと来るの怖いから、うちではベビにワンタッチの蚊帳かぶせて寝てた。小さいうちはご飯残した時かぶせとくヤツの大サイズがぴったりよ。

    • 0
    • 7
    • まき
    • SH251i
    • 04/10/12 00:00:27

    うちの旦那も虫とか駄目だけど嫌々殺してくれてました。けどこの前は自分で殺せばいいやろ!と言われなんだかショックでした。こうゆう時ぐらい頼りにしたいのに…

    • 0
    • 6
    • なお
    • P505iS
    • 04/10/11 22:36:44

    ムカデはね、出没したらすぐ、どんぶり鉢かなんかで逃げないようにふたして、やかんに熱湯用意して、ぶっかけると一瞬に退治できるよ。

    • 0
    • 04/10/11 22:33:34

    あぁ~うちの旦那も虫ダメ!男だろ!って思いますよね…
    あと、ちょっとズレますが、主さん、ムカデを叩き殺しましたか!?ムカデって二匹でひとつみたいな感じだから、もしかしたら、もう一匹くるかもしれません&#x{11:F9AD};そして、叩き殺したりすると臭いで仲間がくることがあるそうです(>_<)だから、殺すなら殺虫剤など臭いが出ないやり方がいいみたいですよ!

    • 0
    • 04/10/11 21:21:11

    うちもです!蜂なんかきたら 子供そっちのけで逃げます(-_-メ)姑は素足でゴキふんだりするのに(>_<)姑のがたよれます( -_-)

    • 0
    • 04/10/11 21:19:30

    うちもムカデでました。新築アパートなのに&#x{11:F9AC};
    で旦那は以前頼りにならず幻滅してたので自分でティッシュ持って摘んでバキバキっと(リアルですみません)しました。
    本当頼りにならない旦那困りますよね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/11 21:02:49

    うちもそうでした↓けど一度旦那の仕事のズボンからムカデが出てきた事があってそっからはムカデとか出たら退治してくれてます(-.-;)私一人の時に出てきたら子供を別の部屋にうつしてから死ぬまで殺虫剤ふります(>_<)

    • 0
    • 1
    • わかる②
    • SH900i
    • 04/10/11 19:19:23

    うちの旦那もだよ~虫がでたら「〇〇ちゃん!虫!」って叫んで自分は逃げていつも私に殺させる…(ゴキや蜂など)役立たずだよね…。毎回そうだからもう頼りにしてませんf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ