親子留学行って人いまぁすかぁー?

  • 趣味・遊び
  • shino
  • 16/02/24 20:14:11

4月にケアンズに親子留学1ヶ月に挑戦しまぁーす。
英語力0でぇす。

こんな状態で、二人で留学行った方いますか?
あと、1ヶ月しかないけど、準備しとけば良かった事とかあれば
教えてください。

エージェント?かわかりませんが Sunshine Cairnsってとこの
プログラムで、現地にスタッフさんいないみたいです。
つまり頼れるのは5歳の息子と自分だけです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/05 12:21:56

    1ヶ月なの?3ヶ月に挑戦するの?どっち?(笑)

    • 0
    • 16/03/05 12:11:02

    >>13
    ぬしよ
    同じ所2回目で行ったことあるなら聞かなくていいじゃん!
    味の素今回も持って行きなさい

    自作自演恥ずかしー(笑)

    • 0
    • 16/03/05 12:09:13

    >>13
    釣りかよ(笑)

    • 0
    • 16/03/05 12:07:50

    >>13
    え?(笑)

    • 0
    • 16/03/05 12:06:46

    私も、昨年ケアンズ親子留学に行きましたー。
    娘が英語に興味を持つきっかけになったかなと思います。
    今年もう1回、今度は3ヶ月で行こうと思っています。

    自炊する予定なら味の素持っていたほうがいいですよ。

    • 0
    • 12
    • さくらんぼ
    • 16/02/25 02:22:38

    一ヶ月じゃあまり意味がない気が。まぁ、楽しそうだね。泊まる所の住所を紙に英語で書いて持ち歩けば、迷ってもなんとか帰れると思うよ。一ヶ月いくら位だった?

    • 0
    • 16/02/25 00:05:00

    ちなみにケアンズは、湿度が高く虫が多い。
    虫除けも現地のものしかきかないよ。
    一ヶ月なら大丈夫かなぁ。
    薬は持って行くべきよん

    • 0
    • 16/02/25 00:02:39

    はいはーい。
    私アメリカに一年間大学生の時
    息子オーストラリア ブリスベンに半年
    費用は…オーストラリアは食べ物が高かった。私は英検だけど…
    息子はTOEIC持って行ったよ。

    • 0
    • 16/02/24 23:58:07

    まあ内容読む限り旅行だね

    • 0
    • 16/02/24 23:58:07

    まあ内容読む限り旅行だね

    • 0
    • 16/02/24 23:58:06

    いくらかかるー?
    行ってみたいなー!

    • 0
    • 6
    • パイナップル
    • 16/02/24 23:57:41

    1ヶ月って留学ってより旅行みたいだね。楽しんでね

    • 0
    • 5
    • パイナップル
    • 16/02/24 23:56:05

    いいな~挑戦してみたい

    • 0
    • 4
    • パイナップル
    • 16/02/24 20:20:50

    え?一ヶ月?

    • 0
    • 3
    • パイナップル
    • 16/02/24 20:19:42

    何しに留学を??
    ただの経験? お金の無駄としか言いようがないです。

    • 0
    • 16/02/24 20:16:55

    ファー

    • 0
    • 16/02/24 20:15:44

    まぁ……がんばってくださぁい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ