雛人形の3人官女の持ち物

  • なんでも
    • 7
      16/02/24 12:11:42

    皆さん、コメントありがとうございます!
    お下がり、ダメて言う意見があり思わず今調べてみました。
    ダメと言う方もいれば、大丈夫と言う方もいらして様々なようですね。
    義妹も自分の雛人形を実家から持って行ってたので私も全然気にしていなかったです。
    この雛人形、私がお嫁にいってからも毎年実母が実家で飾っていたみたいで大切にしていました。
    娘が産まれてから私の家で飾りだしました。
    でも、私がめんどくさくて雑な性格故に2年程飾らなかったり怠ったりして今に至ります。(笑)
    なので今年から気合いをいれて飾りました。
    私は、霊感体質なのか色々な体験があったのであまり今回の事も気にしないでおきます。
    三人官女の持ち物、どこかに落ちてないか雛人形ケース中もう1度探してみます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ