旦那のパンツに…これって浮気?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • wm4GeubQI/
  • 16/02/23 20:53:50

旦那のパンツに白いシミがあった。
偶然見ちゃって。
今までパンツのシミなんて気にした事なかったのに、その日から毎晩旦那が風呂に入るとチェックしてしまう。
昨日はなめくじが這ったあとみたいなのがついてて、おそらく俗に言う我慢汁だと思うんだけど。
白いシミついてた日は休みで朝早く出掛けて6時前くらいに帰宅して来たから、どこ行ったか聞いたら「オートとパチンコ」って言ってたけど、洋服タバコのにおいが全くしてなかった。
前もそう。パチンコ行ったって言いながらタバコくさくなかった。
これって浮気してるのかなぁ?
てかさ、普段普通にしてて白いシミや我慢汁って出ちゃうもんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 274
    • すいか
    • kpYFq5N0wH

    • 16/03/30 12:17:03

    主さんご飯食べられるようになったかな?
    私も一週間前に旦那の浮気が発覚したよ。本当に辛いよね

    • 1
    • No.
    • 273
    • ぶどう
    • Mm++kFe+W/

    • 16/03/12 17:40:58

    離婚に踏み切るのって簡単じゃないよね。でもまた繰り返すよ。多分ね。浮気されたら信じられなくなるし、干渉してしまうようになる。そんな自分が嫌になるよ。旦那も干渉や疑われるのに嫌気さすし。悪いのは旦那なのにね。過ちは消えないからね

    • 0
    • No.
    • 272
    • ぶどう
    • kbcV5kJJqX

    • 16/03/12 13:02:43

    >>271レスありがとう!
    一度私が通話使ったから履歴はあると思うんだけど…

    • 0
    • No.
    • 271
    • グレープフルーツ
    • AQ3zgjroNY

    • 16/03/12 12:49:46

    >>270
    ラインの電話使ったことないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 270
    • ぶどう
    • kbcV5kJJqX

    • 16/03/12 12:42:56

    ラインのcall見たけど「ライン電話始めますか?」みたいな画面になって履歴見れなかったー!
    私のラインは通話履歴出るのになぁ
    何でだろ

    • 0
    • No.
    • 269
    • れな
    • DLNXQS4oY3

    • 16/03/09 07:44:49

    主さん辛かったよね…今もとてもじゃないけど耐えられない心境だよね…すぐには傷は癒えないかもしれないけどお子さんの為にも主さん、無理せず頑張ってね!

    • 0
    • 16/03/08 03:35:13

    >>267
    主さんは旦那を信じるって決めたんだから、それ以上は言わなくていいんじゃないのかな。離婚するわけじゃないんだし、やったやってないを追及してもしょうがない気がする。
    主さんお疲れさまでした。しばらく辛いだろうし旦那さんを信じられる日なんて来ないと思うけど…。割りきって過ごすしかないと思う。こういう掲示板や信頼できる人に愚痴ったり相談したりして、一人で溜め込まないように、無理しないでください。可愛いお子さんたちはあなたの味方だよ!

    • 0
    • No.
    • 267
    • りんご
    • V3JiKM/oQe

    • 16/03/08 02:16:23

    え、主ヤッてないと思ってるの?
    確実にヤッてるって。

    • 0
    • No.
    • 266
    • パイナップル
    • AQ3zgjroNY

    • 16/03/08 01:33:25

    >>263
    田中は会社辞めるの?
    田中旦那には言わないの?

    • 0
    • 16/03/08 01:31:22

    うん完璧口裏合わせてるよね、パンツにシミ付けて帰って来たなんて明らかにやってるよ。

    • 0
    • No.
    • 264
    • ぶどう
    • z4oJacnb4S

    • 16/03/08 01:25:46

    中途半端な結果
    同じ会社だもん口裏は合わせられる

    主が旦那とやり直すって決めたなら今まで以上に頑張って下さい。



    • 1
    • No.
    • 263
    • バナナ
    • wm4GeubQI/

    • 16/03/08 01:09:30

    今回、旦那の言葉を信じるとして、未遂で終わってよかった。
    実際気持ちは行ってたから、このまま気がつかずにいたら確実にやってたと思う。旦那は「そんな度胸俺にはない」なんて言ってたけどラインで会いたいだの寂しいだの言い合ってるんじゃ会えば触れたくなるよね。今はなくても回数重ねれば気持ち抑えきれなくなると思うし。
    所詮男と女だもんね。

    しかしラインの内容が気持ち悪かった。
    こんな事言うんだ…って。
    なんか、旦那の中の男の部分を見てしまったというか、うまく言えないんだけど。
    あーむかつく。
    男って立会いとか子供産まれたとか関係ないんだってつくづく思ったよ。
    つい半年前下の子産まれた時泣いてたくせに。

    心配して下さった方々どうもありがとうございました。
    私以上に辛い気持ちで今も苦しんでる人もたくさんいて…
    私は次発覚したら離婚します。
    きっと心が耐えられない。

    泥沼を期待してた方はママスタ的にはあまり面白くない展開ですみませんでした。笑

    • 0
    • No.
    • 262
    • りんご
    • 0fJJw5MmkV

    • 16/03/07 18:20:50

    グレーって一番モヤモヤするね、真相が分からないから余計に本当はやってんだろうとか考えちゃうし。
    信用しろなんて言われても、浮気する人間なんて嘘で出来てる様なもんだし、何も信用出来ないよ。

    • 0
    • 16/03/07 18:12:50

    >>252
    男ってほんとうにバカだよね。うちは未遂だったけど(相手に言い寄られてたけど)私が旦那のケータイ見て気付いて体の関係にまでは至らなかったけど、問い詰めると女をかばうような言い方するんだよね。マジでむかつく。女は悲劇のヒロインだと勘違いして泣きじゃくるし。まじでコロしてやりたくなったわ。今回のは初めてだし私は旦那好きだから許したけどまた同じ事したらもう今度こそ離婚するつもり。

    • 0
    • No.
    • 260
    • みかん
    • W3+9UA25n3

    • 16/03/07 18:08:25

    >>257抜いたのかな?

    • 0
    • No.
    • 259
    • パイナップル
    • kKbX8Tv6ip

    • 16/03/07 17:04:40

    >>257
    浮気はひどいけどさ、沈沈で笑っちゃった…ごめん

    • 0
    • 16/03/07 17:02:58

    >>252すごく辛い気持ちわかるよ。頑張らないで無理しないで!

    • 0
    • No.
    • 257
    • みかん
    • xNROKcvDz9

    • 16/03/07 17:02:40

    うちの旦那が有る夜勤の次の朝に帰宅して来た時に風呂入るのにパンツ脱いだ時に沈沈にティッシュがコビリ付いてた。完璧に浮気。

    • 0
    • No.
    • 256
    • メロン
    • 1jtIRVbrea

    • 16/03/07 16:56:56

    >>252大変だったね。慰謝料欲しいくらいだよね。でも離婚はしないんだね。ひどいこと言うかもしれないけど、この先旦那サン、また相手は違っても浮気不倫はするかもよ。浮気する人は治らないよ。私も経験者だよ。妊娠中とか、産後とか。男ってばかだよね。私はあと数年したら別れると決めた。あほくさい

    • 0
    • No.
    • 255
    • 匿名
    • lpUceQqq/m

    • 16/03/07 16:50:47

    >>253
    ほんと、たいしたことないね。
    つまんなーい。
    他のおもしろそうなトピ探そう(笑)

    • 0
    • No.
    • 254
    • メロン
    • Z2mCcce6+0

    • 16/03/07 16:47:18

    パイナップルはどんな進展期待してたの?
    ドラマじゃねーんだよカス

    • 0
    • No.
    • 253
    • パイナップル
    • IQVZUwthW6

    • 16/03/07 16:43:47

    >>251
    書いてて気持ち悪いってぐらいだから
    相手からもっと詳細な体の関係とかかと思ったら会ったわりには
    案外中途半端だね

    正直に話します。で嘘をつく
    何をしに来たかったんだろ
    また、主さんは相手に会って
    なにがしたかったんだろ

    • 0
    • No.
    • 252
    • パイナップル
    • wm4GeubQI/

    • 16/03/07 16:42:37

    発覚してから一週間以上たつけど、ふとした時に思い出しちゃう。
    私と赤ちゃんは家で留守番してて、その間旦那は田中に会いに行ってたのかと思うと胸が苦しくなってくる。どうしようもない気持ちになってくる。
    会いに行った洋服を知らないで洗濯してたのかと思うと吐き気する。

    でも上の子の為にもいつまでも暗い顔してたら駄目だよね。
    辛いけど離婚しないと決めたからには前向かなきゃ。
    まだまだ気持ち不安定だし、旦那みるとフラッシュバックじゃないけど、思い出しちゃって吐き気するけど…

    • 1
    • No.
    • 251
    • パイナップル
    • wm4GeubQI/

    • 16/03/07 16:34:16

    こんにちは。
    来れなくてごめんなさい。
    本当は何度か来たんだけど、書いてるうちに思い出してきて気持ち悪くなって書くのをやめてを繰り返してました。
    でも心配や気にして下さってる方がいるので、その後どうなった報告しますね。

    まず、なんで急に田中と会う事になったのか。
    旦那から田中に仕事を辞めてもらうように話をしたと電話をもらって、「あと、お前に謝りたいって、話がしたいって言ってるけどどうする?」って言われて、旦那との電話のあとすぐに田中に電話した。
    初めて聴いた田中の声は弱々しい消え入りそうな声で。なんとも言えない気持ちになった。
    「すみませんでした…」って言われたけど、「直接聞きたいのでこれから会えますか?」と聞いて会う約束をしました。

    直接会った田中の印象。
    どこにでもいる普通の人だった。
    化粧っ気まるでない。お洒落でもない。
    正直旦那がどこに魅力を感じたのかまるでわからなかった。
    じゃ内面だったのかと思ったら凄く落ち込んだ。
    実際に2人とも、気が合った、ラインが楽しかったって言ってたから、旦那は外見云々じゃなく一緒にいて楽しかったんだなって思う。

    2時間くらい話をした。
    田中は「今日は本当の事を話すつもりで来ました。」って言ってたけど旦那と何回会ったのか聞いたら、初めは即答で2回と答えたけど、私がカマかけて「え、2回?本当に2回?」と旦那から聞いたのと違うような素振りみせたら「いや…2~3回…でも本当にそんなに何回も会ってないです」と答えたから私は実際はもっと会ってるなと思った。
    というか、本当の事を話しに来たと言っておいて、出だしでもう嘘をつかれたし。今日旦那と会社辞めると電話で話をしてるくせに「今日は連絡取ってません」とか言ってるし、お前今日何しに来たんだよって。
    やってないって言ってたけど、それももう信じられないよね。
    でも証拠も何もないから、とりあえず今回は何もしないし言わない。だけど今後また旦那と連絡取ってることが分かったらその時は田中の関わる人全てにバラすと言った。

    もっといろんな話したけど簡単に言うとこんな感じかな。
    私以外と冷静でいれたよ。
    本当はビンタしたかったけどね。
    でも余裕ぶりたかった。妻としてのプライドというか、取り乱さない事で田中の上に立ちたかった。
    旦那の心が田中に行った時点で田中に負けてるのにね。笑える。




    • 1
    • No.
    • 250
    • れな
    • DLNXQS4oY3

    • 16/03/07 14:20:05

    梨、性格悪い

    • 0
    • 16/03/06 20:45:25

    >>248
    シナリオ考え中(笑)

    • 1
    • No.
    • 248
    • バナナ
    • cjdjsskVqS

    • 16/03/06 20:31:58

    主さん、どうしてますか??

    • 0
    • No.
    • 247
    • いちご
    • LX/t80VDVy

    • 16/03/06 18:58:10

    その後が気になりすぎるー

    • 0
    • No.
    • 246
    • すいか
    • 1Fd+PVS786

    • 16/03/04 11:47:41

    主さーん。私も今同じように同じ気持ちで毎日苦しんでます。私はラインで発覚して弁護士に相談したところラインだけじゃ証拠として薄いと言われ、今、探偵つけて証拠集めしてるところです。うちも子どもが小さいのもあるし、旦那実家で同居してるので、住む場所、保育所の変更等こちらの負担ばかり大きくなるので離婚は考えていません。私は今、女と会ってるのがわかってても何もできずに知らないふりをしなくてはいけなくてすごく辛いです。
    証拠がそろったら私の反撃が始まりますが、リアルタイムで同じように悩んでる方がいてコメントせずにはいられませんでした。
    お互いまだつらい日々が続くと思いますが子供のためと思って頑張りましょう。

    • 0
    • 16/03/04 03:12:01

    主のみしか見てないんだけど...もしかして旦那って猫の運送屋?

    • 0
    • No.
    • 244
    • バナナ
    • cjdjsskVqS

    • 16/03/03 23:49:55

    うんうん、頑張れなんて言えない。
    主さんの気持ちを100%理解してあげられるかわからないけど、何か吐き出したくなったら、いつでも戻ってきてください。近くに何でも話せる人はいますか?ちゃんと眠れていますか?
    ここにはあなたを心配してる人がいることを忘れないで。

    • 1
    • 16/03/03 22:46:06

    主さんは釣りなんかじゃない。浮気された人の気持ちそのまんま書いてあるもん。私ん時と感情が一緒。頑張れとは言えない。旦那の事はもう諦めて割り切らないとこの先一緒に居るのは辛いよ。

    • 1
    • 16/03/03 14:52:40

    浮気された人しかこの苦しみ分からないよね…
    私もうちの旦那は絶対浮気しないと思ってたけど
    私と子供捨てて行方不明になったからね。
    最後まで浮気だって信じられなかったけど
    女の家にいた。
    でも今は帰ってきたくなるような家になるように私も頑張ってる。
    子供たちのためにも。
    主さん、辛いのは今だけだよ。
    そんな女は絶対に不幸になるから。
    頑張ってしかいえないけど頑張って!!

    • 1
    • No.
    • 241
    • すいか
    • hnePgb0jPb

    • 16/03/03 11:12:11

    >>240釣りじゃないと思う。
    私はトピ立てて相談数日してから、色々旦那とあって2ヶ月来れなかったよ。

    • 0
    • 16/03/03 10:05:12

    釣りなら酷いわねーーー

    • 0
    • No.
    • 239
    • りんご
    • cjdjsskVqS

    • 16/03/02 23:08:57

    なんか心配で毎日覗きにきちゃう。
    主さん、大丈夫だろうか…

    • 0
    • No.
    • 238
    • さくらんぼ
    • 8ebbXA8F8m

    • 16/03/02 21:42:40

    心配だね。

    • 0
    • No.
    • 237
    • ドリアン
    • GZAr9wTNe+

    • 16/03/02 21:05:43

    >>235
    カラオケでヤったか、ホテルか。

    • 0
    • No.
    • 236
    • バナナ
    • +lu6ioIMP4

    • 16/03/02 18:41:08

    あら、主さん来てないのね。体調崩してないかな。

    • 0
    • No.
    • 235
    • いちご
    • RidfuwL2ig

    • 16/03/02 17:25:33

    結局この感じだと、旦那さんカラオケじゃなくてホテルに行ってたのかな。

    • 0
    • No.
    • 234
    • ドリアン
    • GZAr9wTNe+

    • 16/03/02 14:48:36

    大丈夫かな?

    • 0
    • No.
    • 233
    • バナナ
    • 4/r3hOV5iW

    • 16/03/02 13:14:10

    きになる

    • 0
    • 16/03/01 20:42:10

    主さん、変なコメントは無視して 今はゆっくり心と体休めてね。

    • 0
    • No.
    • 231
    • みかん
    • uRX8+X1/bo

    • 16/03/01 20:40:18

    >>230
    何がウケるの⁉︎
    教えてください。

    • 0
    • No.
    • 230
    • メロン
    • LolDQh6GyF

    • 16/03/01 17:18:43

    みんなうける(笑)

    • 0
    • No.
    • 229
    • みかん
    • uRX8+X1/bo

    • 16/03/01 16:00:02

    >>228
    うん、主さん無理しないでね。
    私下にも書いたけど、
    まるっきり同じ事で2年経つ。
    旦那のパンツ洗濯干すたびに思い出したりする事があってモヤモヤ消えない。時々全てがフラッシュバックでどうしようもなくなって今だに責める事もある。
    もう、記憶喪失になりたいくらい。

    • 2
    • 16/03/01 14:07:23

    一年前の自分を見てるみたい。

    そして、うちはまだ同じ仕事。
    まだ疑ってるし、まだ辛い。

    頑張れとも言えない。
    無理しないで。

    • 1
    • 16/02/29 23:23:05

    私も浮気された事あるから主さんの気持ちが凄くわかる。
    辛い時に主さんコメントありがとうね。
    今は本当に心と身体を休めて欲しいな。
    主さん、一人じゃないからね。
    皆んな主さんの味方だよ。

    • 1
    • No.
    • 226
    • パイナップル
    • cjdjsskVqS

    • 16/02/29 23:17:40

    主さん、大丈夫ですか?今は心身ともに本当に疲れていることと思います。たくさん泣いて、そしてゆっくりして、体を休めてくださいね。お仕事も無理をなさらずに。かえって、気が紛れるかな。何か吐き出したくなった時はまたここへ来てくださいね!私は主さんの味方です!

    • 1
    • No.
    • 225
    • バナナ
    • BscIwke+T7

    • 16/02/29 20:08:44

    ふふっ☆

    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ