旦那さんのお給料が手取り②⑤以下で生活苦しいママさん&#x{11:F9BA};

  • 友募・馴れ合い
    • 33
      05/08/27 22:30:00

    ミィさんそう思いますよねε-(´Å`*)
    居候してるのは旦那の従姉妹になります。その従姉妹からすると叔母の家に居候してるコトになりますね。でもその従姉妹の実家も同じ駅周辺で(線路挟んで反対側なんですケド)新しくマンション買い替えたばっか!でも住む部屋がないとか言ってるし!フツーよそにお世話になってる娘家族が入れる間取りにしますよね?だめだキリがない(笑)
    てヵ旦那タマ優しいじゃないですか!でも嬉しいケドこっちの気も知らずにって感じですねε=(´ェ`A;
    アハハ(ノ∀`☆)皆さんはボーナスってどの位あります?例えば月給×1,5倍とか。ウチはボーナスは月給の1/3なんですケド(ノÅ`・.+)だから全然あてにできなくてー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ