【愛知】男子中学生(14)が小学生を強姦未遂 強制わいせつ傷害で逮捕 【子供までわいせつ県】

  • ニュース全般
    • 46
    • 匿名
      16/02/23 12:10:17

    名古屋の転勤族多い場所に住めば安全だよ。
    うちも文教地区で団地とか無い学区選んだ。
    2年いたけど無事だったよw
    転勤族多いから学校も子供も親も転勤族慣れしててさっぱりしてて虐めとかはない。
    地元民も自分の子供の頃から転勤族に慣れてるから全然排他的じゃない。

    危険な目にあった事はない。
    防災メールは他の地域にもあるような声かけ事案とかはたまに来たけど、集団登校集団下校だし、学校の近くに住めば何ら危険はない。
    さすがに公園にバット持ったおじさんが出没したって情報出た後数日間は、ハサミとドラゴンズの応援バットをカバンに入れて公園ついていったわw
    とりあえず襲われたらハサミで目潰しできるようにw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ