成宮寛貴に似てると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/22 10:19:25

    私に似たら確実に離れちゃいますよね。
    まさに爬虫類、恐竜顔です。
    そっち系の顔になってしまうのか。

    • 0
    • 16/02/22 10:15:52

    成長してみないとなんとも言えないでしょ。似てるって言われたからあの顔になるって訳じゃないし、こればかりは成長を待つしかない。

    • 0
    • 16/02/22 10:14:41

    >>19
    遺伝なら心配してもなるようになる。

    • 0
    • 16/02/22 10:14:07

    目が離れてるより口が裂けてるみたいで怖い。

    • 0
    • 16/02/22 10:12:50

    我が子だからすっごい可愛いけど客観的に見ると可愛くない。
    ヘラヘラしてるとイライラするし、サルみたいだし、ちょっと唇厚めでぶりっ子してるみたいに見えるから口引き締めてってよく言います。

    • 0
    • 16/02/22 10:09:52

    私自身が六角精児に似ているらしい
    いいじゃん、目が離れるぐらい。

    • 0
    • 16/02/22 10:05:37

    イケメンアピールではないです。
    イケメンじゃなくてサルみたいですもん、私が離れ目コンプレックスなので息子も離れてしまうのか?と心配です。
    成長過程で離れてしまうのか知りたいです。
    男ってけっこう顔でかくなりますよね?

    • 0
    • 16/02/22 10:05:20

    客観的に見て純粋にほめてるんじゃないのかな?てかイケメンうらやましいです。

    • 0
    • 16/02/22 10:03:46

    好きな人も多いし誉め言葉で言ったんじゃないかなぁ?
    でも確かに爬虫類顔だし嫌な人は嫌かもね。

    • 0
    • 16/02/22 10:01:55

    >>6
    1周回って戻って来るんじゃない?

    • 0
    • 16/02/22 10:01:14

    典型的な日本人のパーツで、目がやや離れぎみ・唇が薄くて横に大きい。
    愛嬌がある。

    じゃないかな?
    いつもにこにこしてて可愛いんだろうな。

    • 0
    • 16/02/22 10:00:59

    >>6目、離れてる?よく分からないけど私は好きだよ。かっこいいから。

    • 0
    • 16/02/22 10:00:31

    イケメンなんだろうけど、は虫類、とかげに似てるよね。

    • 0
    • 16/02/22 09:57:50

    >>10だろうね。笑

    • 0
    • 16/02/22 09:54:03

    口はでかいめ、口もか!
    あひる口ではないけど、口角は上がってる。

    • 0
    • 16/02/22 09:53:21

    世間では一般的にイケメンと言われてる人に似てると言われたうちの息子は、イケメンですアピール?

    • 0
    • 16/02/22 09:51:50

    相手は褒め言葉で言ったんだろうね。

    • 0
    • 16/02/22 09:50:25

    口にはふれないの?

    • 1
    • 16/02/22 09:49:52

    アヒル口?

    • 0
    • 16/02/22 09:48:44

    私は好きじゃないからショックで、でも言われてみたら離れ目な方かもと気付いてしまった。このまま離れ続けてしまうの?

    • 0
    • 16/02/22 09:43:17

    口がでかいんじゃないの

    • 0
    • 16/02/22 09:43:06

    スネ夫口なんじゃない?

    • 0
    • 16/02/22 09:42:34

    目より口元が似てたら嫌だなぁ。

    • 0
    • 16/02/22 09:41:53

    私は好きよ。

    • 0
    • 16/02/22 09:41:48

    さあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ