人には言えない

  • 下話
    • 192
    • 鮭フライ
      16/06/25 17:30:07

    この前、仕事でホテルに行ったらお客さんは私よりも若い女性。話を聞いてみると、過去に何度かデリを利用したことがあるとのこと。昔から女性としか経験がなく、男は受け入れられないんだって。私は女2男1の複数プレイの経験があるので女性も大丈夫って話をしたら攻めてくださいと全裸に。キレイな身体でスタイルもイイ。首から胸、背中と愛撫して局部に。ヌレヌレで指で撫でるとビクンと反応。舐めたら即イキで、手マンしたら大量の潮吹き。クリトリスを舐めただけでピュッと噴射するくらい敏感に。ベニパンで突きまくったら何度も絶頂へ。

    お客さんだからあまり言えなかったけど、改めて男性の素晴しさを教えてあげたくなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ