ガードルがさぁ

  • 下話
    • 259
    • 大宮公園
      23/05/09 08:49:23

    母がCAやってたんですが。飛行機が急下降する際に子宮が上に上がる(身体全体が下に下がるのに対して取り残される)ことがあり、それを防止する為にガードルを穿いていたみたいです。子宮を引き締めてくれるみたいです。その話をした時の母の顔や声がいやらしかったです。

    生理の時にガードル穿くと普段と何か違う感覚(生理時にガードル穿いてない時と比べて、また普段ガードル穿いてる時と比べて)があることもいやらしそうな感じで話してました。

    それとCAやってるとおしっこ我慢することも多いとか言ってました。その時の顔や声もいやらしかったです。


    きっと気持ち良かったんだろうな?と思いました。

    私も体験したいです。CAになっちゃおうかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ