ガードルがさぁ

• 下話
    • 239
    • レディースマントル(ファッション)
      22/10/11 22:51:11

229です。それにしても就活セミナー等ではガードルや着圧ストッキングを講師の先生が勧めていたんですが、内の大学に限らず殆どの女子学生が実践してない感じでした。ワコ○ルが就活生にガードルのモニタリングを募集した際にも全国で26人だったそうです。おそらく定員割れしてますね。最低でも100人は募集すると思います。若い人は余程のことがないと穿かないのでしょうか?また、着圧ストッキングを穿いている若い女性も少ないような気がします。

また、女子大生の就活に関しては、みんなが同じ服装、同じメイク、髪型にバックも同じみたいな暗黙のルール、スクールカーストみたいなものがあります。大学を超えて全国的にありますね。スーツも○木や○山あたりのチープなものをみんなで買ったり、ストッキングも大体同じようなので揃えている感じですね。着圧ストッキングやガードル何かも「抜け駆けは許さない」的な暗黙のルールの元、殆ど着用してないみたいですね。

• 0

このコメントにレスする