さっきから広告が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/19 09:20:22

    >>57
    ママスタとかの一般サイトって、2ちゃんみたいなエロ広告は認証してないと思う。
    だからママスタセレクトで取材した場所や、プレゼント提供してくれてるスポンサー会社の広告は掲載してるよね?
    ママスタにエロ広告が掲載されるとしたら、誰かのクッキーを経由してるとしか思えないんたけど。
    誰かが間違ってクリックしたか、興味から見ていたものが共有されたけど、それよりも他の広告見てる人の数の方が多かったから、一瞬だけ共有されたとかじゃないのかぁと思ったり。
    なんか説明下手くそでごめんね。

    • 0
    • 16/02/19 09:13:21

    >>56
    だとしたら2ちゃんと変わらないくらいママスタにもエロい広告多いんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/19 09:10:33

    一般広告って基本、他サイトと共通だよね。
    で、そこから自分達が見た広告や間違ってクリックした広告がいま見ているサイト上で共有されるの。
    だから今回のは、誰かが見たものが共有されたのかなって思うんだけど。。。
    例えば誰かが2ちゃん見てて、そのとき間違ってエロ広告をクリックしちゃった後にママスタ見たとしたら、そこで共有広告になっちゃうから。そんなだったんじゃない?

    • 0
    • 16/02/19 09:02:01

    >>44
    本当だったらすごい…

    • 0
    • 16/02/19 09:00:55

    >>52ありがとう。
    私のは昨夜トピ立ててからしばらくして出なくなってた。今朝も出てない、いつも通りの広告だよ。
    不思議だ…

    • 0
    • 16/02/19 08:58:40

    私のは、やたらHotelや民宿、旅館の広告が出てるよ。某旅行会社の名称も。

    • 0
    • 16/02/19 08:56:37

    iPhoneならEXブラウザというアプリ
    AndroidだとMercury browserというアプリを入れて広告をブロック!

    • 0
    • 16/02/19 08:53:29

    私もです。
    運営に問い合せてみる。

    • 0
    • 16/02/19 08:53:16

    何で写真消えてるの?

    ママサイトに不適切な画像だから?
    自分たちが載せた広告なのに?

    • 0
    • 16/02/19 08:48:46

    >>45すれ違うだけで?
    怖すぎ…
    携帯は人には貸さないし、何でなんだろうね。
    エロ広告出てる人いっぱいいて驚いた。
    やっぱりガラケーが気楽だよね。
    ウィルス感染のリスクゼロだし。
    ウィルスバスター入れてるけど、あまり変なとこは覗かないようにしてる。
    ママスタとYahooくらい。
    あとはたまにgooとか発言小町の無料のやつとか。
    何か検索するにしても、ほとんどが最初のページの方しか覗かない。
    それも安心できそうな所だけ。

    • 0
    • 16/02/19 08:41:24

    私もです。急にエロ系になりました。何でだろう

    • 0
    • 16/02/19 08:37:06

    何これー

    • 0
    • 16/02/19 07:36:24

    子供が後ろにいるときに出たから焦った。見られてないかな。わたしそういうサイトとかは見ないのになんででたんだろ。
    なんかああいう広告は女性を侮辱してるようで不愉快

    • 0
    • 16/02/19 04:13:07

    >>38でも何かで見たけど、すれ違っただけで情報が盗まれるとか聞いた事あるな( ´ ・ω・ ` )そういうアプリ?や頭が良い人が何かやっているのかも。

    • 0
    • 16/02/19 04:10:33

    >>6何となく、いじめる側の人なんだろうなって思った。文面的に。ママ友関係とかで笑

    • 0
    • 16/02/19 04:08:43

    え?スマホって自分が観たサイトの広告が載る事多いよね?筒抜けだし
    だから私は楽天とベルメゾンが多いなぁ~
    見てないけど漫画のヒトコマ?もたまに出てくる。

    • 0
    • 16/02/19 04:06:50

    うるせぇBBAばっかだな(笑)
    そりゃモンペも多い訳だぁ

    • 0
    • 16/02/19 04:05:54

    私も出ててびっくりした。
    何も見てないのに出てるから、怖い。
    何だろね、バーがゆっくり動いてるからうっかりクリックしちゃいそうでやだ。

    • 0
    • 16/02/19 02:56:05

    今はDOCOMOの広告だ。
    エロは本当に許せない
    検索してないし下カテモ見ない
    スマホ他の人がいじることもない

    • 0
    • 16/02/19 02:51:58

    広告ブロックとかとくに入れてないけど、そんなの出ない。女性のための保険とかが出てくる。

    • 0
    • 16/02/19 02:49:58

    えー出ないよ?docomoだけど。塾と住宅情報と結婚式のが多い。塾はたぶん検索したからだけど。
    誰かにスマホ貸して検索されたとか?そんなことないか。

    • 0
    • 16/02/19 02:25:27

    広告ブロックのアプリ入れてるのになんででるの…。

    • 0
    • 16/02/19 02:23:10

    >>30もしかして、スクショボタンのついでに音量も押しちゃった?(ノ´∀`*)

    • 0
    • 16/02/19 02:03:12

    皆さん広告無しのブラウザにしてないの?

    • 0
    • 16/02/19 02:00:31

    >>32
    ありがとうございます
    広告収入にも程がある

    • 0
    • 16/02/19 01:55:42

    出ないよ

    • 0
    • 16/02/19 01:54:38

    さすがにありえないと思ってママスタに意見送ってきたわ。

    • 0
    • 16/02/19 01:54:09

    mercury入れてから広告出ないよ。

    • 0
    • 16/02/19 01:37:21

    >>27
    あなたの写真みたら…。

    • 0
    • 16/02/19 01:32:32

    乳首触ってるやつが出るんだけど不快でしょうがない

    • 0
    • 16/02/19 01:28:16

    私のは出てこないよ?

    • 0
    • 16/02/19 01:21:50

    ママサイトにエロサイトの広告ってありなの?

    確かに下糧ばっかりいってるエロだけどこれはなしだと思うわー。

    • 0
    • 16/02/19 01:17:27

    エロいのばっかでムカつく

    • 0
    • 16/02/18 23:25:12

    auユーザーでスマートパス加入してるならスレイプニールモバイルブラックエディション入れてみてー
    広告出ないよー

    • 0
    • 16/02/18 23:17:26

    いまのところでてないよー
    検索したのが出る

    • 0
    • 16/02/18 23:16:30

    私もさっきからそうでタイムリー。男性にも来させる気かもね。

    • 0
    • 16/02/18 23:14:56

    mercury入れてる?出ないよ。

    • 0
    • 16/02/18 23:12:27

    マーキュリーでも出る?私今のところ出ないや。

    • 0
    • 16/02/18 23:08:28

    広告ブロックアプリ入れたら出ないよ。

    • 0
    • 19
    • *~愛華~*
    • 16/02/18 23:05:00

    そんなの出ないけどなー。

    • 0
    • 16/02/18 22:55:51

    うん、不快な上に男性に向けての広告だよね。

    ここは女性専用サイトじゃなかったの?、どういうこと?って腹立った!

    • 0
    • 16/02/18 22:51:45

    今ママスタ来てビックリ。
    良かった、私だけじゃなくて…。しかし迷惑。

    • 0
    • 16/02/18 21:52:28

    ビビるよね…ひくよね…
    今までなかったことだからびっくりだよ。

    • 0
    • 16/02/18 21:51:09

    みんなにも出てたの?私だけかと思って焦ってた。迷惑だね、消し方知りたい。

    • 0
    • 16/02/18 21:50:20

    出る!
    びっくりしてたところ
    セフレ募集とかママスタウィルスにやられたか

    • 0
    • 16/02/18 21:49:28

    私もさっき電マ股間に当ててる女のやつとか出てきてビビった~

    • 0
    • 16/02/18 21:47:39

    びっくりしたよw
    何なんだろね?検索もしてないのに。

    • 0
    • 16/02/18 21:45:52

    iPhoneならEXブラウザっていうアプリからママスタみれば広告全部消えますよ。

    • 0
    • 16/02/18 21:11:25

    同じ事思ってた所。どうみても男目線のアプリ
    だよね。

    • 0
    • 16/02/18 21:07:56

    私は求人ばかり。
    求人ばかりの見てるから

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ