アポロ7号に謎の飛行物体!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/18 13:55:28

    >>19実際に地球の人間以外の生き物がいたら、恐怖でパニック起こす人もいるんじゃない?

    想像上ではいると思うと言っていても、実際に存在を発表したら世界がパニックになりかねないから、とか。

    • 0
    • 16/02/18 13:45:41

    想像よりもキモくなかった。
    はすがの方が100倍無理。

    ばかでわからないけど、宇宙人とか隠す理由ってなんなの?
    宇宙の地球にだけ生命あるのは不自然だよね。

    • 0
    • 16/02/18 13:42:52

    Nasaが公式に今後10年から20年の間に地球外生命体は見つかるって発表してる

    • 0
    • 16/02/18 13:37:57

    宇宙人いるのかなー

    • 0
    • 16/02/18 11:24:34

    >>10
    YouTube視てきました…グロい
    茶色い軽石みたいになってて気持ち悪かった。
    ヤバいけど、ワクワクするから他のも視てみようと思う(笑)

    • 0
    • 16/02/18 11:06:57

    月裏にあるドーム型の何かとか、ちょっとおもしろいよね。
    謎だらけ。

    • 0
    • 16/02/18 11:02:30

    >>12裏側には月面都市があるとか、かぐや(モナリザ)というアジア人女性のような宇宙人のミイラがあるとかネットで見たからわたしも検索してしてみたんだよね。
    そしたらまるで蓮画のような画像で気持ち悪かった。

    • 0
    • 16/02/18 11:02:06

    月の裏側にある古代の宇宙船ってあれは何?
    乗り捨てかしら

    • 0
    • 16/02/18 10:58:42

    ここみて月が気持ち悪いってどんなだ?って思って、月の裏側検索したら本当、気持ち悪かった!

    • 0
    • 16/02/18 10:56:09

    >>10
    月の裏側
    覚悟して行ってきます

    • 0
    • 16/02/18 10:53:21

    >>9月の裏側

    で検索しておいで。
    でも、ほんとに気持ち悪いから覚悟して見てね。

    • 0
    • 16/02/18 10:51:59

    >>7
    どうヤバいの!?

    • 0
    • 16/02/18 10:50:03

    >>7クレーターだらけだよね。
    なんか蓮画?みたいで気持ち悪かった。

    • 0
    • 16/02/18 10:48:57

    月の裏側ヤバイじゃん

    • 0
    • 16/02/18 10:45:54

    YouTubeで 月 アポロ とかで検索するとおもしろいの出てくるよー。

    まぁ、合成もあるけど。
    サグラダファミリアと月面を合成した、月面都市疑惑は面白かった。

    • 0
    • 16/02/18 10:43:36

    これが写ったあとがさっきの隠してる写真

    • 0
    • 16/02/18 10:24:03

    隠す意味は何!?こういう話題好き
    見れる所ないのかな

    • 0
    • 16/02/18 10:22:11

    いるならいるでさっさと教えてほしいな!

    • 0
    • 16/02/18 10:20:48

    宇宙でUFOを見つける事はたやすい事だと思うけどw

    • 0
    • 16/02/18 10:17:55

    隠してあるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ