退場処分に激怒した選手が試合中に審判を射殺

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/17 20:26:03


フットボールチャンネル 2月17日 13時13分配信

 アルゼンチンで、主審が選手にレッドカードを提示したことでピッチ上で殺害される事件が起きた。


 48歳のセサル・フローレス氏は頭部、胸部、首の3回に渡って銃撃された。犯人はいまだ逃走中だという。審判は搬送された病院で死亡し、別の選手も胸部を撃たれたが、病院へ直行し一命をとりとめた。

 コルドバの州都であるカンポ・デ・ラ・リベラで起きた事件は、選手が試合中にリュックから銃を取り出して行われたものだったという。

 地元警察は、「試合中に起きた事件だ。審判に何が起きたのかは分からない。しかし、選手は怒っており、銃を取りに行って彼を殺害したようだ」と話している。

(※)本記事はINDEPENDENT紙との独占契約により、記事全文を翻訳しております。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/17 20:58:36

    >>3こわすぎる!!(T_T)

    • 0
    • 16/02/17 20:34:18

    >>3なんかあったねー

    • 0
    • 16/02/17 20:33:17

    あー、これならまだ軽い
    抗議した選手にぶち切れて刺し殺した審判がその場でファンにボコボコにされて殺されて首引きちぎられたサッカーの事件に比べれば。
    去年じゃなかったかな?

    • 0
    • 16/02/17 20:31:17

    銃とか持ち込んでないか検査とかもないの?

    • 0
    • 16/02/17 20:29:34

    こえー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ