子供が入院しています。都心に住んでる人これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/17 16:31:19

    東武ストアー

    • 0
    • 16/02/17 16:28:06

    主さん、まずどのあたりがいいか言った方がわかりやすいと思うよ。
    子どもの入院中はお母さんもなかなか自由がきかないからあちこちの駅ハシゴする時間も体力もないでしょう?
    かと言って病院はここです!なんて言えるはずもないし。
    それならこの駅なら行きやすいっていくつかあげてくれたらみんなも教えやすいんじゃないかな?
    はやく見つかるといいね。
    そして早く退院できるといいね。

    • 0
    • 16/02/17 16:20:32

    >>32
    そもそも都心のマツキヨは、食べもの揃ってないじゃん(笑)

    あるなら、ぱぱすだろうね!

    • 0
    • 16/02/17 16:15:57

    >>29アンカー先にみなさいよ

    • 0
    • 16/02/17 15:45:01

    ヤオコーにある。

    • 0
    • 16/02/17 15:40:43

    マツキヨって言ってる人いんのに主コメントなし

    • 0
    • 16/02/17 12:12:35

    通販?とかで最寄りの宅配業者に局留めしておけばいいんじゃないかな?

    買い物に出れるみたいだから直接局に取りに行けばいいよ

    • 0
    • 16/02/17 12:00:58

    何区?一応、後で店に行った時に見てみるね。

    • 0
    • 16/02/17 11:50:10

    >>23
    都内の病院っていっても色々あるわけで

    • 0
    • 16/02/17 11:47:55

    >>26取り寄せって簡単にできなくない?

    大手と個人スーパーにダノンの他の味お願いしたけど、無理だったな。

    • 0
    • 16/02/17 11:44:19

    >>21私も24時間付き添い入院だったよー。痙攣とかあるから、、、売店に行くときとかだけ看護師さんにお願いしてあとは付きっ切り。ちなみに都内大学病院。
    主さんどのあたり?

    • 0
    • 16/02/17 11:33:39

    >>19
    近くのお店に言って取り寄せて貰えばいいじゃない。
    ここでお店聞いたって、店舗によって取り扱いが違うよ。
    近くのお店に片っ端から電話して聞いて、ないなら取り寄せてもらう方が手っ取り早いと思うんだけど。

    • 0
    • 16/02/17 11:26:00

    都心ってどの辺?
    もう少し詳しい地域書いてくれた方が売ってるお店探しやすいと思う

    • 0
    • 16/02/17 11:22:23

    >>21入院患者宛の冷蔵宅配物とかって、引き受ける病院の方が珍しいんだけど。買い物いくから販売してるお店聞いてるって、わからないの?

    • 0
    • 16/02/17 09:46:20

    >>21
    え?うち都内の病院で、
    子供入院したとき24時間付き添っていったけど。


    大体、都心に住んでいる人とタイトルにあるのに本当頭悪いの?

    • 0
    • 16/02/17 09:43:30

    マツキヨにないかな?

    若しくは森永乳業のお客様相談みたいなところに電話したら教えてくれるよ。

    • 0
    • 16/02/17 09:22:03

    24時間付き添わなきゃいけないわけじゃないんだから、買い物したり宅配受け取りしたりできますよね

    • 0
    • 16/02/17 09:18:31

    >>4
    恥ずかしすぎるw

    • 0
    • 16/02/17 09:15:14

    まとめですいません。みなさんありがとうございます。Amazonなど通販の、冷凍*冷蔵を病院に送ることができないためお店を聞きました。マルエツプチとマイバスはありませんでした。

    • 0
    • 16/02/17 04:18:53

    マツモトキヨシで見た気がする。

    • 0
    • 16/02/17 04:12:51

    まぁ、主が来るまでまとうか

    • 0
    • 16/02/17 04:12:10

    >>14
    >>9>>4は私じゃないけどね

    • 0
    • 16/02/17 04:06:08

    都心じゃないけど、イオンかイオン系列のスーパーないですか?

    • 0
    • 16/02/17 04:02:45

    >>4>>9>>12は同一かよってくらい、頭が悪いね(笑)

    • 0
    • 16/02/17 04:00:50

    >>12
    主さんが、付き添いしているんでしょ。

    付き添いは外出はできるんだからさ
    その間に買いに行くって普通に思うけど

    • 0
    • 16/02/17 03:57:17

    >>11
    なら都心の店きいて誰が都心に買いにいくの?

    • 0
    • 16/02/17 03:53:27

    >>9
    主さんのタイトルと内容みたら
    家遠いって読み取れるけど。

    • 0
    • 16/02/17 03:50:58

    >>4←誰でも知っていることを…笑
    理解力ないと恥ずかしいぞ!

    • 0
    • 16/02/17 03:47:04

    >>5
    家に配達してもらえばいいことじゃないの

    • 0
    • 16/02/17 03:45:22

    画像保存できてなかった。
    コンビニやスーパーで売ってない?
    どのへんの病院?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 16/02/17 03:42:02

    >>4
    どっちがバカw

    • 0
    • 16/02/17 03:39:11

    >>4病院受け取りは、要冷蔵の宅配便禁止の病院ばかりですよ

    • 0
    • 16/02/17 02:52:23

    >>2
    クール宅急便って知らないんだね
    バカ丸出し

    • 0
    • 16/02/17 02:52:10

    森永乳業のかな?
    森永乳業とAmazonと楽天にも検索あったよ。

    • 0
    • 16/02/17 02:38:01

    >>1要冷蔵は無理だよ

    • 0
    • 16/02/17 02:33:21

    Amazon

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ