【芸能】堂本光一「ブスが嫌い!内面が出ているので」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/16 09:36:16

【芸能】堂本光一「ブスが嫌い!内面が出ているので」

◆Kinki Kids 堂本光一さんはブスがお嫌い?

ジャニーズの王子といえばKinki Kidsの堂本光一さんというイメージが有ると思いますが
この程堂本光一さんは、「ブスが嫌い」と断言する一膜があったようです。

13日に放送された「王様のブランチ」において、
16年に渡って座長を務めているミュージカル「Endless SHOCK」のインタビューを受けている中で、
現在の理想のタイプは?とアナウンサーに聞かれたところ、

「以前から言っているのですが、ブスは嫌いです」

と発言したようです。

これには聞いたアナウンサーも爆笑してしまったようですが、

「ブスというのは内面から出てくるもの、そういうブスが嫌いである。」

ということで、性格が醜い女性が嫌いであると付け加えていました。

imatore今のトレンド  2016.02.15
http://imanotorend.main.jp/wp/%e8%8a%b8%e8%83%bd/kinki-kids-%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%85%89%e4%b8%80%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e3%83%96%e3%82%b9%e3%81%8c%e3%81%8a%e5%ab%8c%e3%81%84%ef%bc%9f/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/17 19:51:18

    ハゲごまかしてるくせに

    • 0
    • 16/02/17 19:49:57

    25歳超えた辺りから、性格は顔に出る

    • 0
    • 16/02/17 19:39:23

    >>7
    その逆のパターンが身近にいる。
    タレ目で誰からも可愛い言われる愛らしい優しい顔なのにどうしようもない性悪。

    • 0
    • 16/02/17 19:35:53

    そうか。
    だから光一はだんだんとそうゆう顔になってきてしまったんだね。
    美少年言われてたのにねぇ。

    • 0
    • 16/02/17 09:03:42

    >>4
    だよね。男の前で、犬とか子どもに近寄って「きゃー可愛い!!」って言う女大嫌いって言ってるから性格ブスの話なのにわかってない人が騒いでるだけだよ。

    • 0
    • 16/02/16 10:20:39

    ごまかすなよ。

    光一に憧れてた深キョンでさえ、光一の内面知ってドン引きしたのに。

    • 0
    • 16/02/16 10:00:12

    性格良いのに、性悪顔の人もいるよね。
    他人には、区別出来ないはずなのに。
    それから周りの環境に恵まれなく子どもの頃から苦労ばかりさせられてそういう顔つきになる人とかも、本当に可哀想だよね。
    顔で判断する人嫌い。

    • 0
    • 16/02/16 09:57:20

    性格良いブスはいつの間にか可愛く見えてるよね。

    • 1
    • 16/02/16 09:55:19

    性格ブスって言ってたよ

    • 0
    • 16/02/16 09:46:12

    コンサートMCでも会場にいるファンに向かって言ってるよね。もはやネタの1つで今さらニュースになることじゃないわ。

    • 0
    • 16/02/16 09:40:21

    性格ブスって言いたいんでしょ。

    • 0
    • 16/02/16 09:39:04

    でもさ、生まれ持った顔や体ってあるし、性格良くてもブスな人はいっぱいいる。

    • 1
    • 16/02/16 09:37:31

    内面にしても外見にしてもブスが好きな人なんてマニアしかいないだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ