モンスターペアレントって

  • 小学生
    • 71
    • 匿名
      16/02/22 14:48:04

    >>70全く一緒!ウチのクラスにいる教師ママも、ほんっと偉そうに、学校やら担任やら、他のお母さんやら子供の事やら、いつも誰かしら、何かしらの批判ばっかりしてる。あまりに口が悪くて、アンタほんとに先生?って思っちゃうくらい。普通のママ達よりひどいよ。
    先生って呼ばれ続ける事で、自分が完璧な人間だとでも思い上がっちゃってるのかな。

    しかもやっぱり、そのママの子供は親の前や先生の前ではいい子で、大人の見てないところで意地悪してる問題児。我が子の実態を知らずに、偉そうに周りへの批判言ってるそのママ見るとほんとに滑稽。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ