模造刀が腹に刺さり…殺陣稽古中の男性死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/15 23:11:01


日本テレビ系(NNN) 2月15日 19時47分配信

 15日、東京・台東区にある舞台スタジオで、劇団員の男性が模造刀を持って殺陣の稽古をしていたところ、模造刀が腹に刺さり、死亡した。

 警視庁などによると15日正午頃、台東区が運営する多目的ホールにある舞台スタジオで、30代の劇団員の男性が殺陣の稽古をしていたところ、刃の長さが73センチある模造刀が腹に刺さった。男性は病院に搬送されたがその後、死亡した。

 殺陣の稽古には劇団のメンバー数人が参加していたが、施設の担当者によると、男性が模造刀を持ったまま転んだところ腹に刺さったとみられるという。警視庁が詳しい状況を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/16 08:39:18

    >>15
    私も真っ先に思い浮かぶ

    • 0
    • 16/02/16 08:38:22

    >>23( ^^)人(^^ )仲間

    すんなり読めない。

    • 0
    • 16/02/16 08:36:49

    短めの刀なのかな~
    普通のサイズじゃ自分には刺さらないよね?

    てか、殺陣をさつじん…→たてって頭ん中で毎回変換してるんだけど、いつになったらスルッとたてって読めるようになるんだろう私…

    • 0
    • 16/02/16 08:21:24

    >>13 頭悪そう

    • 0
    • 16/02/16 08:16:12

    どうなったら転んで刺さる?

    • 0
    • 16/02/16 07:50:56

    >>19ね。斬れなくても刺さっちゃ意味ないじゃんね。

    • 0
    • 16/02/16 04:55:45

    模造刀ってささるの?!ささるんだったら真剣と変わらないじゃん。。

    • 0
    • 16/02/16 04:46:26

    怖っ

    • 0
    • 16/02/16 01:23:18

    同級生がアクション俳優ってやつになったらしく、、、心配だわ

    • 0
    • 16/02/16 00:50:10

    >>15
    あれは真剣にすり替えられてたらしいけど、モヤモヤするよね

    • 0
    • 16/02/16 00:37:32

    勝新の息子が思い浮かんだわ

    • 0
    • 16/02/16 00:31:32

    >>13人が亡くなってるのに悪ふざけなんて趣味悪いね。

    • 0
    • 16/02/16 00:28:59

    >>3模造刀を本物にすり替えた人間が、この中にいる!

    ティリリン!!

    全員「何!?」

    • 0
    • 16/02/15 23:34:42

    ひぃー怖すぎる。

    • 0
    • 16/02/15 23:25:35

    しっかり調べてほしい

    • 0
    • 16/02/15 23:25:10

    >>3
    テーマソングが浮かんだわ(笑)

    笑い事じゃないね…
    よくある事故じゃないもんね。

    • 0
    • 16/02/15 23:25:03

    みんなで口裏合わせしてるんだろうな

    • 0
    • 16/02/15 23:19:20

    >>4
    うん。どう転んだらその状況になるのかが想像つかないよね…。

    • 0
    • 16/02/15 23:16:08

    模造刀ってそんなに固いんだ。

    • 0
    • 16/02/15 23:14:47

    あの長い刀を自分で持って転んで自分に刺さったの?
    イマイチ想像できない。

    • 0
    • 16/02/15 23:13:18

    >>3
    離れで殺されたやつですかね

    • 0
    • 16/02/15 23:12:43

    本当に事故なのかなぁ。
    転んで死ぬほど刺さるって…。

    • 0
    • 16/02/15 23:12:31

    本当に事故?殺人とかでないのか
    コナンとかみてたら疑ってしまう

    • 0
    • 16/02/15 23:12:07

    殺陣は危ないから禁止にするべきだね。

    • 0
    • 16/02/15 23:11:33

    怖!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ