きききりんさんて全身に癌が転移してるんじゃなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/16 00:55:28

    治るわけないじゃん簡単に

    • 0
    • 16/02/16 00:54:15

    >>2
    へぇ~歳だから治療に体がついていく自信がない。って言っててそれで目を悪くしたとき放置して片目を失明させたよね。

    • 0
    • 16/02/16 00:24:48

    近々また入院するって何日か前にNHKの番組で言ってたよ。クローズアップ現代

    • 0
    • 16/02/15 23:35:07

    >>5
    鹿児島の病院
    ピンポイント四次元治療
    都度自費二百万位

    • 0
    • 16/02/15 23:25:33

    >>5鹿児島だったと思う

    • 0
    • 16/02/15 23:18:45

    >>1
    早期発見?

    • 0
    • 16/02/15 23:16:57

    治療中なんですね。すごくお元気に見えるからびっくり。

    • 0
    • 16/02/15 23:03:57

    熊本の病院だったっけ?
    最先端の治療が出来るやつ

    • 0
    • 16/02/15 23:02:02

    末期だけど、九州の病院へ定期的に治療に行ってるよね

    • 0
    • 16/02/15 22:57:42

    九州で治療してたよね?

    • 0
    • 16/02/15 22:56:30

    毎度、200万の自費治療してるからね。
    最新の機械で、それが樹木希林にはあってるみたいだよ

    • 0
    • 16/02/15 22:56:29

    早期発見して放射線治療してるらしいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ