日本は韓国に芸能は負けてるよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/15 12:00:53

なんだかんだ、歌もダンスも演技も顔もスタイルも韓国人の方が優れてるよね?
私は純日本人だけど映画なんか見るとそう思うよ。韓国映画にケチつける人って冬ソナ系しか見たことない人だよね?韓国映画見てたら日本の映画はお金出してまで見れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 16:43:28

    歌やダンスに関しては韓国の方が上手いと思うけど、別に日本のアイドル(AKBやももクロ、ジャニーズや地下アイドル)がダメだとも思わない。比較する対象だと思ってないって感じ、日本のこの学校の部活動みたいなノリのアイドルがいても良いと思うし、別にこのノリで世界に発信しても恥ずかしくもない。日本ってアイドルだけじゃなくてビジュアル系?とかバンドやら自分で作詞作曲して歌ってたり…とにかくいろいろなタイプの歌手がいるけど韓国ってグループでダンスして歌って踊ってって歌手しかいなくない?韓国のは日本で言うアイドルとはジャンルが違うよね?よくビッグバンとジャニーズとかで比較されるけど比較対象じゃなよね?って思ってしまう

    • 0
    • 16/02/15 16:15:47

    >>269
    わかる。なんか全体的に古臭いし、話もつまらない。
    叔母に勧められて何度か見てみたけど合わなかったわ。

    • 2
    • 16/02/15 16:14:37

    なんでこんな伸びてんの?

    • 0
    • 16/02/15 16:13:47

    100年前の韓国の庶民の服装(女性)

    • 0
    • 16/02/15 16:13:11

    100年前の韓国の庶民の服装

    • 0
    • 16/02/15 16:13:10

    うちの同居の姑が韓国ドラマ好きでたまに一緒に観るけどドラマに関しては比較にならないくらい日本の方がいいや。韓国のドラマって設定がだいたいいつも同じだし、セットがいかにもセットです!って感じで安っぽいし、衣装や髪型がありえないくらいダサいんだよね。たまに何そのオバサンパーマ?失敗したの?みたいな変な髪型の女の人が出てくるしさ~チャンネル変えて途中からみてもだいたいいつも言い争いしてるシーンだしいつみても代わり映えないんだよね。

    • 2
    • 16/02/15 16:09:25

    >>263
    化粧で別人になるのと骨格から変えるのじゃおおいに違うから(笑)

    • 0
    • 16/02/15 16:07:37

    >>250
    日本の着物が影響を受けたのは中国の唐文化ね
    奈良飛鳥時代の絵なんか見ると、漢服に似た服を着てるでしょ

    • 0
    • 266

    ぴよぴよ

    • 16/02/15 15:45:00

    >>262
    手を洗う文化が無い半島人が、着物は染めて染料を洗い流して色を出すなんて知識あったのかしらねー。

    • 1
    • 16/02/15 15:37:19

    整形で骨格変えてるのなんて、今はいいけど将来的にはヤバイんでしょ?骨髄とかぶった切ってるし、左右バランスを崩してくっ付けたりしてるから病むんだってね。皮膚は老いるとひきつるから、手術を繰り返さないと…
    怖い

    • 1
    • 16/02/15 15:35:30

    >>259
    変わんないよ
    別人になってんだから

    • 0
    • 16/02/15 15:33:55

    >>250
    日本に統治されるまで韓国にはチョゴリすらなかったよ

    それなのに着物が日本より先とか…

    • 1
    • 16/02/15 15:27:47

    >>252
    それは中国でしょ

    • 0
    • 16/02/15 15:27:15

    学歴も必要なんだっけ?

    • 0
    • 16/02/15 15:26:53

    >>245
    整形とメイクは違う

    • 0
    • 16/02/15 15:26:28

    安室奈美恵とかSMAPとか世界でも活躍してるようなグループ韓国にいたっけ?

    • 1
    • 16/02/15 15:24:36

    >>253
    あらら(笑)

    • 0
    • 16/02/15 15:22:44

    >>253うの間違い(笑)誰でも間違いあるっしょ?

    • 0
    • 16/02/15 15:21:27

    >>254アハハ

    • 0
    • 16/02/15 15:20:35

    >>252
    日本語は大丈夫?

    • 0
    • 16/02/15 15:20:17

    >>252日本語大丈夫?

    • 0
    • 16/02/15 15:19:13

    爆買、爆旅で日本ゆるおってんじゃん。感謝感謝

    • 0
    • 16/02/15 15:19:09

    朝鮮半島には70年くらい前まで染色技術がなかったから
    当時の写真見るとみんな白い服しか着てない
    何故か韓国の時代劇ではカラフルな衣装を着てるけどね(笑)

    • 1
    • 16/02/15 15:14:49

    >>249日本の着物流れは中国や朝鮮半島からだよ

    • 0
    • 16/02/15 15:11:00

    >>237国の歴史自体が浅いから『伝統』芸能がないもんね。

    好きなように思ってればいい。どうせ日本では需要はないから。

    • 0
    • 16/02/15 15:07:55

    最近BIGBANGがテレビに出てて数年前と違って日本語喋ったりニコニコしたりしてたからなんか変わったなーって思った。

    • 1
    • 16/02/15 15:07:37

    Twitterで保守に嘘の歴史暴かれて、フルボッコでボロボロにされてた在日韓国人(笑)最終的に、ブロックして逃亡(笑)

    四つの国を統治下に置いた?韓国は日本より何倍も大きい。正油や豆腐は韓国から伝わった。色々妄想を語ってて泣けた…笑い過ぎて。

    • 1
    • 16/02/15 15:03:47

    小さい子が
    ビッグバンみて気持ち悪いといっていた
    子供はとても正直だなと思った

    • 1
    • 16/02/15 15:02:07

    >>244
    日本人もカラコンしまくってマツエクつけて変わらないよ

    • 1
    • 16/02/15 14:55:40

    韓国人みんな似たような顔に整形してるよね。区別つかないわ。

    • 1
    • 16/02/15 14:53:05

    >>236
    爆笑wwwカクカクダンス

    • 0
    • 16/02/15 14:50:23

    >>237 まぁいんじゃないの?遥か昔より奴隷の歴史しかないんだからさ。
    奴隷根性なんかもね。

    • 1
    • 16/02/15 14:47:37

    歌とかダンスとか演技が韓国の方が優れてるとは思わないけど、映画は確かに韓国映画の方がいいと思う。
    韓流ブームくるまえから単館上映みに行ったりしてたなぁ。

    • 0
    • 16/02/15 14:45:20

    >>239
    わははは…

    • 0
    • 16/02/15 14:43:44

    >>236
    その表現力ほしいわww

    • 0
    • 16/02/15 14:43:39

    >>232
    7~8年くらい前じゃない?

    • 0
    • 16/02/15 14:43:01

    主の言う芸能って狭いね。
    韓国にはそれしかないってことか。
    個人的には日本の芸能で落語が好きだね

    • 0
    • 16/02/15 14:42:42

    >>228
    紙相撲みたいな踊りかたする女軍団?

    • 1
    • 16/02/15 14:41:52

    >>231
    AAAは確かにヤンキーに飽きた後は髪型とか衣装が韓国ユニットみたいになってたね。
    ちょうど韓流ブームの頃かな

    • 0
    • 16/02/15 14:40:21

    >>231
    私もMV見てはじめ韓国かと思った

    • 0
    • 16/02/15 14:38:59

    >>228
    歌詞だけでいったらまだA○Bのほうがいいよね。

    • 0
    • 16/02/15 14:37:01

    >>229韓流ドラマブームっていつくらい?

    • 0
    • 16/02/15 14:35:46

    >>228私最初CMとか見てて韓国の子たちだと思ってた。
    あとAAAも韓国の子たちだと思ってた

    • 1
    • 16/02/15 14:35:36

    アイゴー アイゴー

    • 1
    • 16/02/15 14:35:08

    韓流ドラマブーム(笑)だった頃に、ちょっと見てみようと思ったけど
    1話の中で何度も偶然があったりして全体的に話が不自然過ぎて見る気なくした

    • 0
    • 16/02/15 14:34:20

    >>226
    E-○○○○○みたいだね

    • 1
    • 16/02/15 14:32:53

    皆、興奮し過ぎ(笑)
    はいはい。御開き~

    • 1
    • 16/02/15 14:32:49

    韓国の歌手は、見た目のインパクトとダンスだけって感じ
    歌はうまいけど、歌の内容はノリだけみたいな

    • 0
    • 16/02/15 14:32:10

    >>216
    あと復讐が多い
    復讐キツイのは嫌いだわ

    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ