アレルギー検査は何科でしてもらえますか?

  • 病気・健康
  • (* v v)。
  • PC
  • 04/10/11 16:39:15

先日果物のジュースを飲んでから手と足を中心に湿疹が出ました。他の所にもち~さな湿疹が・・・。今年さくらんぼ狩りに行ってさくらんぼを食べたら胃がすごく痛くなり・・・。他の食べ物でもこれを食べると胃が痛くなるってものが何点かc(>ω<)ゞ湿疹が出たのは今回始めてで果物のアレルギーの疑いは前から持っていました。今回皮膚科に行ったらあまりいい病院ではなく、アレルギー検査もしてない病院で・・・。どこに行けば検査してもらえますか?高いと聞きましたがいくらぐらいが相場でしょうか?ちなみに札幌市です☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/12 00:18:04

    そうですかぁ!コメントありがとうございます!とりあえず行く前に事前にやってるのか聞くのがベストですえね(*´∇`)ノでもけっこう高いですね・・・。血液検査と同じだからそれぐらいかかってしまうか・・・。

    • 0
    • 04/10/11 22:59:53

    内科が基本だとは思いますが、皮膚科や耳鼻科もやってくれる所はあります。
    あとはアレルギー科へ行くのが一番早いかと思います。

    公立の総合病院で、6000円程でしたよ。

    • 0
    • 04/10/11 17:29:23

    内科ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ