2歳児にボウリング

  • なんでも
  • 匿名
  • 63/ut3tksQ
  • 16/02/14 08:55:48

今日2歳になる息子がいます。
息子はボウリングのおもちゃがすきで、家で毎日遊んでます。
近所にガーターなし、小さい子用にボールを転がす滑り台のようなものを用意してくれるボウリング屋さんがありますが、小さい子はあまり見かけたことがありません。誕生日なので連れて行こうかなと思っていますが、2歳児でもボウリングは楽しめるでしょうか?連れて行ったことのあるお母さんのお話聞かせて欲しいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 匿名
    • FmZ9HU9vLK

    • 16/02/14 09:38:31

    うちは楽しんでやってたよ。2.6.6.10.14歳の子がいるから2レーンでやったけど。2、6歳は滑り台使ってガ―タなしで。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • c7qS5XHcaQ

    • 16/02/14 09:06:13

    飽きるかどうかは年齢というより興味あるかないかが大きい気もするから、好きなら楽しめると思うよ!滑り台とか小さい子のためにあるんだし。たまに若い人がけっこう危ない投げ方してたりもするから周りに気をつけてね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • IxWTyBSf99

    • 16/02/14 09:05:41

    靴のサイズが16.17㎝からって所が多いんだよねー。
    靴のサイズがあるなら1ゲームくらいの挑戦させてみたら?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • YinrHnxKUO

    • 16/02/14 09:05:05

    うちも行ったことあるよ♪
    滑り台に載せられないからやってあげていたけど、自分でやりたいと言い出し、脚広げてその間から両手で転がしてた
    ガーター無しだけどギリギリで落ちたり、球が途中で止まったり面白かった
    お子さん喜んでくれるといいね!
    誕生日おめでとう!
    素敵な一日になりますように☆彡

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • mPe/9pxryX

    • 16/02/14 09:02:01

    すぐ飽きそう。
    私はワンゲーム持たないから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • k4zJl8ssnc

    • 16/02/14 09:01:20

    うちもうすぐ二歳の一歳の子とやったよー(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • DG9RCjVyIJ

    • 16/02/14 09:00:12

    普通に楽しめるでしょ。これいちいちトピたてて聞かなきゃダメなの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • zrO4/clwLx

    • 16/02/14 08:57:23

    楽しめるよ~
    滑り台みたいなやつでボール転がしたろとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ