KAT-TUNが5月から充電期間へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/13 13:49:54

 専用サイトなどで発表、3大ドームツアー千秋楽後

デイリースポーツ 2月13日 13時9分配信



 今年3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが3大ドームツアー千秋楽にあたる5月1日をもって充電期間に入ることが13日、分かった。携帯専用サイト「Johnny’s web」内の動画やメールで発表した。

 「KAT-TUNから皆さんへ」と題したメールでメンバーの亀梨和也(29)は、「僕達KAT-TUNは5月1日をもって、充電期間にはいります!」と休養期間を設けることを報告した。

 中丸雄一(32)は「一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました」と説明。個々で力をつける必要があるといい、「これはグループにとっての『充電期間』であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます」と解散は否定した。

 上田竜也(32)も「この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい」と再集結を望んだ。

 KAT-TUNは10周年を記念して4月3日から自身初のナゴヤドームを皮切りに、3大ドームツアーを開催。5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入る。メンバーの田口淳之介(30)は、3月いっぱいでグループ卒業、ジャニーズ事務所を退所する。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/22 14:52:34

    中丸は[いかんせん]好きだよねw

    • 0
    • 16/03/22 12:20:31

    アルバムもでるのね…
    10周年でこんな結末…

    • 0
    • 16/03/22 12:18:17

    10周年…

    • 1
    • 16/02/14 10:03:19

    KAT-TUNファンのブログ見たらいたたまれなくなった。
    悲しいというか何というか気持ちの持ち方難しいよね。

    • 0
    • 16/02/14 09:05:46

    1年か2年

    • 0
    • 16/02/14 08:50:03

    中丸がシューイチで話すみたい。

    • 0
    • 16/02/14 03:38:33

    >>87
    こんな人がジャニヲタに居たとは(嘆)

    • 0
    • 16/02/14 03:13:41

    >>56 終わるのね・・・休止だから仕方ないが、この番組面白くて観てたのに。4人になって和気あいあいとやれて良かった良かったと温かい目で観ていたのに。

    • 0
    • 16/02/14 02:18:25

    >>91
    ソロの仕事はしていくんだからグループ活動が嫌なんでしょ。

    • 0
    • 16/02/14 00:59:55

    >>116
    誰投入する?

    • 0
    • 16/02/14 00:55:50

    >>113
    グループ名の問題で

    • 0
    • 16/02/14 00:54:52

    >>121
    彼女の犬の絵のグッズ買った人怒ってなかったっけ。ま、いいけど。

    • 0
    • 16/02/14 00:50:00

    >>90
    ??何にもかわいそうじゃないよ?

    • 0
    • 16/02/14 00:43:56

    キスマイやA.B.C-Zってカツンのバックで踊ってたよね?
    今、何を思うだろう…

    • 0
    • 16/02/14 00:30:59

    >>113
    不仲だろーどう見ても(笑)

    • 0
    • 16/02/13 22:02:41

    >>103
    鼻ヒクヒクしちゃったじゃんよ笑

    • 0
    • 16/02/13 21:37:48

    田口担は更にショックだろうね。

    • 0
    • 16/02/13 20:51:15

    充電する前にメンバー補充しようよ

    • 0
    • 16/02/13 20:38:35

    >>113
    私もそれ思った。

    • 0
    • 16/02/13 20:37:01

    >>87
    最後の一言いらない

    • 0
    • 16/02/13 20:35:14

    休業しなきゃいけない理由ってなんだろ。
    薬物じゃないよね?

    • 0
    • 16/02/13 20:25:08

    >>97
    田口だろ(苦笑)

    • 0
    • 16/02/13 20:23:07

    >>109
    あんた何したんだよw

    • 0
    • 16/02/13 20:12:22

    >>90
    なんで可哀想なの?

    • 0
    • 16/02/13 20:08:01

    >>97
    上田…?

    • 0
    • 16/02/13 20:07:35

    >>107何もしてない。記入ミスと思われる。

    • 0
    • 16/02/13 20:02:08

    上田くん何したの?

    • 0
    • 16/02/13 20:00:51

    >>97
    上田(笑)

    • 0
    • 16/02/13 20:00:15

    少クラプレミアムの司会者は誰になるのかな?

    • 0
    • 16/02/13 19:56:04

    >>893人でも埋まるよー

    • 0
    • 16/02/13 19:55:58

    ギリギリでいつも生きていきたいんだね

    • 0
    • 16/02/13 19:54:00

    >>88
    やだ

    • 0
    • 16/02/13 19:48:21

    >>97
    上田いつの間に...?!

    • 0
    • 16/02/13 19:47:49

    100

    • 0
    • 16/02/13 19:47:18

    >>97
    ちょっ!上田可哀想(笑)

    • 0
    • 16/02/13 19:45:59

    >>87
    だから嵐ファンは質が悪い

    • 0
    • 16/02/13 19:45:33

    >>87
    裏切ったのは、KAT-TUNではなく赤西、田中、上田でしょ
    そのたびに残りのメンバーが謝罪していたんだから気の毒だよ
    そんな言い方したら、嵐ファンて冷たいのねって言われちゃうよ

    • 0
    • 16/02/13 19:44:18

    勝手きままなグループだことwwwファンは離れるでしょう、私ならいつまでも待てないな。また裏切るよ絶対

    • 0
    • 16/02/13 19:38:56

    >>92
    少年倶楽部でV6と対談していた時にイノッチが聞いたことあった。
    それで基本的には居ないって言っていてイノッチが「中丸がいいんじゃない」と言ったら亀梨くんが「(自分も)中丸がいいと思っている」と言っていた。
    でも「役割としてはそのつもりでもいいけど如何せん2人も抜けたからどの顔してそんなこと言えない」と言っていた。

    • 0
    • 16/02/13 19:37:07

    二年後、上田ムキムキプロボクサー、中丸ハゲおじさん、亀梨デブ、そしてカトゥーン解散!

    • 0
    • 16/02/13 19:34:50

    自己中なグループですねーあきれる。ファンが気の毒…活動休止とドームツアー決定を一緒に発表しなかったのはなぜなの?意味わからん。

    • 0
    • 16/02/13 19:30:21

    >>71
    たしか、ジャニーズは、NEWSより、あとにデビューした、グループは、リーダーとかつけてないって、聞いたことある。
    だから、KATーTUNも、リーダーはいない。

    • 0
    • 16/02/13 19:26:51

    充電=たた単に休みが欲しいってだけだと思います

    • 0
    • 16/02/13 19:24:12

    >>87大野担は可哀想だと思う…

    • 0
    • 16/02/13 19:23:45

    私がKAT-TUNファンならもういらつくしやめるわ。ドームツアー開始で浮かれてるファンにこんな仕打ちはないでしょう。3人でドームなんて埋まるわけないのに、活動休止をかかげて埋める気なんですね。

    • 0
    • 16/02/13 19:22:35

    少クラプレミアム、あのグループに後釜やらせてほしい~~~
    NHK宜しくお願いします。
    ちゃんとBS払ってます!

    • 0
    • 16/02/13 19:20:39

    今までも特にKAT-TUNとして目立ってきたわけでもないんだから、わざわざ活動休止なんてしなくても、今までも休止みたいなもんだったんだから、これからもKAT-TUNして地道に活動していけばいいのに。休止してなにするの?KAT-TUNはファンを裏切ってばかりだよね?何度もファンは振り回されてかわいそう。嵐ファンで良かった。

    • 0
    • 16/02/13 19:20:25

    KAT-TUNは誰がリーダー?
    たくさんいた頃と今では違うの?

    • 0
    • 16/02/13 19:14:04

    半年とかなら分かるけど、そんな長い期間ヲタは待てるのかな?活動しはじめても、その頃にはみんな興味も薄れてるんじゃない?w

    • 0
    • 16/02/13 19:10:05

    上田はプロボクサー、中丸は司会者、亀梨は俳優?

    2年なんて個々に活動してたら、ますますKAT-TUNとして活動する気なくなるんじゃないの?先々解散だろうね

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ