マ◯クのバーガー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/14 18:23:52

    パティ、薄くなったしね。てりやきのタレもけちってるよ。

    • 0
    • 16/03/14 18:12:38

    >>101まぁね、ほんとそれ。わたしもあんなにがんばって衛生管理してたのにあのニュース聞いたときは裏切られた!って思ったよ。ただ、どの業界も明るみに出るか出ないかだろうなーとは思ったよ。
    ちなみに仕事ぶりは深夜のクルーのことは私たちも信用してなかった。

    • 0
    • 16/03/14 18:11:05

    チキン照りたまめちゃうまだよ!
    食べてないの?人生損してるな~

    • 0
    • 16/03/14 18:10:35

    食べるよ

    • 0
    • 16/03/14 18:10:22

    >>91衛生面とか言うけど、店舗によっては3時ぐらいから子どもにキッチンで色々やらせるよね?
    あれって衛生的に良いの?
    インフルとかノロの菌持ってるかもしれない子どもをマスクなしでキッチンとかレジ触らせるけど、その後は消毒念入りにするのかな?

    • 0
    • 16/03/14 18:09:31

    普通に食べる

    • 0
    • 16/03/14 18:05:49

    >>91
    日本の現場がいくら衛生管理が厳しくても、仕入れ先があれじゃー…

    • 0
    • 16/03/14 17:48:51



    100



    100バーガー

    • 0
    • 16/03/14 17:47:21

    ベーコンレタス好き

    • 0
    • 16/03/14 17:47:02

    >>91わかるわ。わたしもいろいろバイトして調理場見たけどマックの衛生管理はきびしい。店によるかもしれないけどさ。マックのあと他の料理屋やファストフード見てショックだったもの。

    • 0
    • 16/03/14 17:46:11

    マックで働いてたって言ったら面接のとき好印象だからって、マックでバイトしてる子いたわー

    • 0
    • 16/03/14 17:45:41

    最近食べてないなー

    • 0
    • 16/03/14 17:44:31

    さっき食べたよ(笑)
    人の勝手なんだからさ、わざわざトピたてることでもないんじゃな~い

    • 0
    • 16/03/14 17:43:30

    一生行かなくていいよ

    たまに食べたくなるからたまに行く

    • 0
    • 16/03/14 17:43:16

    そーなの!?
    今日モス食べようと思ってたのに

    • 0
    • 16/03/14 17:43:07

    マスク?

    • 0
    • 16/03/14 17:41:54

    前マックで働いてたけど衛生面は徹底してて超厳しかった。

    今モスで働いてるけど…
    美味しさと値段はモスが上だけど、衛生面と払う金額考えるとマックだな。

    • 0
    • 16/02/13 15:03:45

    今日行ってきた

    • 0
    • 16/02/13 15:01:23

    子連れで行くよ

    • 0
    • 16/02/13 15:00:15

    食べない。不味い。

    • 0
    • 16/02/13 14:55:43

    ハッピーセットに好きなおもちゃがあれば買うくらいかな!

    • 0
    • 16/02/13 14:55:35

    例の事件あってからはモスしか行かなくなった。

    • 0
    • 16/02/13 14:52:10

    何かで見たけど、6年放置したポテトやナゲットにカビひとつ生えてなかったって

    こえー

    • 0
    • 16/02/13 14:51:13

    >>41
    歯が出てくる。
    もしくはプラスチック破片。

    • 0
    • 16/02/13 13:09:15

    たまに食べるよ

    頻繁に食べる訳でもないし気にしてない

    • 0
    • 16/02/13 13:04:18

    食べるよ!
    あなたの食べてるソーセージやハム、大丈夫?

    • 0
    • 16/02/13 13:01:44

    >>80
    なのにレスお疲れ様w

    • 0
    • 16/02/13 12:57:40

    引くのは自由だけど、どうでもいいわ
    他人に執着しない

    • 0
    • 16/02/13 12:56:11

    絶対食べないって人は外食しないの?マック以外は安全ってわけじゃないよね。外食ってほとんど中国産使ってるって前にテレビでやってたけど。
    後衛生面も心配だったりするよね?

    • 0
    • 16/02/13 12:48:41

    >>75おまけがカードの時は、過去の余ったおもちゃもくれるんだよ

    • 0
    • 16/02/13 12:48:33

    >>58
    ロッテもマックも一緒

    • 0
    • 16/02/13 12:46:37

    自分でも食べるし食べさせるよ。
    旦那が晩ごはん要らないときは晩ごはんになるときもある。
    引く理由がわからん。

    • 0
    • 16/02/13 12:45:38

    今おもちゃってプリキュアかなんとかレンジャーのやつなんだよね?

    さっきマックいってハッピーセット頼んで女の子用のおもちゃ選んだんだけどマリオのやつだった
    カードはプリキュアだったけど

    まぁ2歳だしマリオの方がいいんだけどね(笑)

    • 0
    • 16/02/13 12:41:43

    今食べてる
    Wクォーターパウンダー美味い!!

    • 0
    • 16/02/13 12:06:35

    むり

    • 0
    • 16/02/13 11:40:14

    モスもロッテリアも変わらんだろwww

    • 0
    • 16/02/13 11:29:04

    子連れで入店してきたよー!店員さん優しい。

    • 0
    • 16/02/13 11:19:46

    >>6
    利用しようが利用しないかは個人の自由。

    • 0
    • 16/02/13 11:03:39

    食べたことあるし、食べさせたことあるけど、基本食べさせたくないし行かない。
    どんだけ体に悪いか子供たちもわかってるけど、悪いとわかったうえでたまにはね!って友達と付き合いで食べたりはするよ。
    美味しくもないけどね。

    • 0
    • 16/02/13 11:01:42

    うちは食べさせたこと無いよ。バーガーもポテトも絶対無理。
    他人が食べてても何とも思わないけどね。

    • 0
    • 16/02/13 11:00:30

    >>65
    主の肩持つわけじゃないけど、こういう明明後日の方向から話無理矢理持ってくる人って恥ずかしさとかないのかな。

    • 0
    • 16/02/13 10:58:56

    >>65
    気軽に遊べる…笑

    • 0
    • 16/02/13 10:54:44

    主なんて、どーせ気軽に遊べる友達も居ないんでしょ?かわいそ~

    • 0
    • 16/02/13 10:52:36

    >>62
    別に食べなくても死なないんだから、食を選ぶのは当然の事じゃない?
    災害時の話は別じゃない?笑
    食べるものがなければ食べるし、嫌なら他のだってあるだろうし

    • 0
    • 16/02/13 10:50:43

    >>56
    マ〇クでまぁまぁ長く働いてたけど確かに腐らないよ。
    もちろん何年って検証はしてないけど数年単位でしか動かさない機械の下とか後ろに落ちてたポテトとかも腐ってないしカビてなかった。
    当時は深く考えてなくて毎日休憩中に商品食べてたけどねw

    • 0
    • 16/02/13 10:48:24

    主のような人って、息苦しそうな生活してそう。
    マクドに行ってる人は見下されてるの?
    じゃあ、お付き合いで誘われても拒否?
    子連れで利用してる人多いよ。
    中にプレイランドとかあったりして、ファミリー対応してくれてるし、他の飲食店で子どもが騒ぐのは周りの目も気になるから、ある意味有難いけど。
    味とか食の好みは別として、安全の面では更に強化するように公表してるし、そもそもそういうことを言い出す人は、自給自足の生活してる人?
    もし、災害あったりして食べ物供給された時、これは食べてはいけないとか思う人?
    トピたてるほど気になるんだ。
    変わってる。

    • 0
    • 16/02/13 10:47:32

    >>60
    うん、私も思う
    自分の価値観が全てでそれを他人にも押し付けて人としてどうなんだろう

    • 0
    • 16/02/13 10:45:21

    ファストフードに食欲が刺激されなくなった。
    年かな。
    食べてる人を見てもなんとも思わないけど
    ファストフードなんて似たり寄ったりだよ。
    マックなんてありえない!モスなら安心!
    って言うのも変なの、って思う。

    • 0
    • 16/02/13 10:44:03

    >>58
    友達とマック行こうぜーってなったら俺帰るわって言うタイプね
    シラケるわー

    • 0
    • 16/02/13 10:41:07

    私も今だにマック行ってる人見たら、よく行けるわ~と思う。
    我が家は絶対行かないけど、子供の友達も結構みんな行ってて、子供もよく行けるよねって言ってる。
    モスやロッテリアはたまーに行くけど。
    たまーにと言っても年1、2とかだけども。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ