キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 11:49:12

    ごぼう美味しそう。

    • 1
    • 18/11/17 11:57:54

    >>472
    どうだろう?笑
    私は基本豆料理苦手です。

    • 1
    • 18/11/17 11:49:51

    これ美味しいのかな?

    • 0
    • 18/11/17 11:48:36

    バターの量!

    • 1
    • 18/11/16 11:48:07

    アナウンサーが爽やか君に変わってる
    いいコンビだね

    • 4
    • 18/11/08 11:54:10

    パセリとさつま芋って合うのかな?

    • 0
    • 18/11/07 11:53:17

    石原先生にしては凄く美味しそう!笑

    • 0
    • 18/11/06 11:53:23

    味見した時にゴリッて音がしたけど、
    もっと炒めた方がいいんじゃない?
    今日の先生たまに失敗するし。

    • 0
    • 18/11/01 11:52:06

    美味しそう。

    • 1
    • 18/11/01 11:47:14

    今日の先生好き

    • 0
    • 18/10/25 11:53:26

    見た目が美味しそうには見えないなぁ。

    • 0
    • 18/10/22 11:59:33

    >>462気持ち悪かったよね…
    でも先生、じゃりじゃり以外食べられる…って言ってたね。

    • 0
    • 18/10/22 11:48:49

    エビの背わた沢山残ってますよ~。

    • 2
    • 461
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/18 11:53:55

    エリンギさいたやつデカすぎでびっくりした。

    • 0
    • 460
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 11:53:08

    さっき途中のチキン、割いた時赤かったよね。
    藤井先生、今日調子悪いのかカミカミだった。

    • 0
    • 18/10/15 11:58:43

    豚肉が固くならないうちに食べたら美味しそう!
    でも人参やカブ、ブロッコリーはうちの子供には不評かも。

    • 0
    • 18/10/15 11:53:56

    美味しそうだった

    • 1
    • 18/10/15 11:47:18

    なんか単純なメニューだから今日藤井さんかなと思ったらビンゴw

    • 0
    • 18/10/12 12:29:29

    >>455
    私はもうあの感じに慣れたよー。
    洋子先生と呼んじゃうわ。笑
    女子アナもだいぶ慣れてきた気がする。

    • 0
    • 18/10/12 11:52:26

    石原先生、いい加減にテレビになれてほしい。一言いうたびにハイハイ言ってうるさい。アシスタントのアナウンサーが説明してるのに話続ける

    • 3
    • 18/10/11 11:55:58

    梅干しと一緒に食べたいメニューだった。

    • 0
    • 18/10/11 11:53:57

    メニューは美味しそうなのに、BBA先生の動きと喋りがぎこちなかったな。このアナウンサーと合わない。

    • 1
    • 18/10/10 11:57:34

    >>451
    噛み合ってないよね。
    先生やりづらそう。

    • 2
    • 18/10/10 11:53:35

    この先生とアナウンサーの組み合わせは最悪

    • 6
    • 18/10/06 11:53:29

    マーマレードジャム すごい量使うなー甘ったるそう。

    • 0
    • 18/10/03 11:53:02

    ソース美味しそう

    • 0
    • 448
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/03 11:52:15

    美味しそうだなー作ってみたい。

    • 1
    • 18/09/22 11:54:12

    作ってから4日後に食べられるのに、3分じゃなくね?って、うちの小学生の息子にもツッコまれてるw

    • 2
    • 18/09/20 13:35:56

    ビニール袋から出す瞬間臭そうだった。ネチョネチョ音がしてたね…

    • 1
    • 18/09/20 13:34:53

    やはり皆さん、ザワザワしてましたね。
    手でこねるのさえ気持ち悪いのに更に納豆って~!!
    格別に美味しいなら作ろうとは思うけど、今の所作る気力が湧かないよ…。

    • 2
    • 18/09/20 12:01:55

    このメニューは!…やっぱり藤井先生でしたか。
    ねちょねちょ捏ねてる先生の横で眉間にシワを寄せている男性アナに笑ってしまった。

    • 1
    • 18/09/20 11:57:19

    焼いてる過程が納豆臭ですごそう…

    • 1
    • 18/09/20 11:53:11

    仕上がりは美味しそうだけど…

    • 0
    • 18/09/20 11:52:05

    納豆はそのままが一番

    • 1
    • 440
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 11:51:19

    うえー納豆入れないほうがいいな

    • 3
    • 18/09/20 11:50:33

    納豆は好きだけど何かに混ぜて食べたことがない
    納豆ハンバーグって美味しいですか?

    • 0
    • 18/09/15 11:54:24

    >>437
    氷いれるかいれないかの違いなら、作ることないよね(笑)

    • 1
    • 18/09/15 11:52:43

    ぬるいのと冷たいのw

    • 0
    • 18/09/15 11:49:41

    タピオカの硬さ確認に小皿使いすぎ。

    • 0
    • 18/09/12 12:43:01

    >>434
    小熊さんはフォローが上手かったね。退社したから残念だな。石原先生のメニューは普通のこじんまりしたスーパーでも売ってる材料が殆どだから好き。

    • 0
    • 18/09/12 11:50:05

    石原先生と合うアナウンサーっているのかな?w

    • 1
    • 18/09/10 11:56:16

    戻ってきちゃった(´;ω;`)

    • 2
    • 18/09/10 11:54:46

    マチコちゃん、夏休み明けかな?
    ようやく…前にで過ぎず…落ち着いてる様子になってて安心して観れた。

    • 0
    • 18/09/06 11:53:03

    料理なんか興味無さそうなアナウンサーだな

    • 1
    • 18/09/05 11:51:43

    豆豉炒めって美味しいよね。
    この先生好き。

    • 0
    • 18/09/05 11:47:44

    あの女子アナ、クビになったのかな?
    出なくなった?

    • 2
    • 18/08/31 12:01:30

    >>427
    私も全く一緒(笑) レタスきゅうりトマト胡麻ドレって最高だよね!

    • 2
    • 18/08/31 11:57:46

    美味しそうだった!!お店のサラダみたい、私サラダにあんな手間暇かけられないからさ(笑)レタスきゅうりトマト切って胡麻ドレかけて終わりとかだからさー。

    • 3
    • 18/08/31 11:52:40

    ご馳走サラダだね

    • 0
    • 18/08/28 11:56:47

    >>424
    男性はあまりお手伝いはしないけどね
    私もそう思って、今ここきた(~O~;)

    最近あの女子アナの日を減らしている気がするな

    • 3
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ