キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 11:53:35

    この先生とアナウンサーの組み合わせは最悪

    • 6
    • 18/10/06 11:53:29

    マーマレードジャム すごい量使うなー甘ったるそう。

    • 0
    • 18/10/03 11:53:02

    ソース美味しそう

    • 0
    • 448
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/03 11:52:15

    美味しそうだなー作ってみたい。

    • 1
    • 18/09/22 11:54:12

    作ってから4日後に食べられるのに、3分じゃなくね?って、うちの小学生の息子にもツッコまれてるw

    • 2
    • 18/09/20 13:35:56

    ビニール袋から出す瞬間臭そうだった。ネチョネチョ音がしてたね…

    • 1
    • 18/09/20 13:34:53

    やはり皆さん、ザワザワしてましたね。
    手でこねるのさえ気持ち悪いのに更に納豆って~!!
    格別に美味しいなら作ろうとは思うけど、今の所作る気力が湧かないよ…。

    • 2
    • 18/09/20 12:01:55

    このメニューは!…やっぱり藤井先生でしたか。
    ねちょねちょ捏ねてる先生の横で眉間にシワを寄せている男性アナに笑ってしまった。

    • 1
    • 18/09/20 11:57:19

    焼いてる過程が納豆臭ですごそう…

    • 1
    • 18/09/20 11:53:11

    仕上がりは美味しそうだけど…

    • 0
    • 18/09/20 11:52:05

    納豆はそのままが一番

    • 1
    • 440
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 11:51:19

    うえー納豆入れないほうがいいな

    • 3
    • 18/09/20 11:50:33

    納豆は好きだけど何かに混ぜて食べたことがない
    納豆ハンバーグって美味しいですか?

    • 0
    • 18/09/15 11:54:24

    >>437
    氷いれるかいれないかの違いなら、作ることないよね(笑)

    • 1
    • 18/09/15 11:52:43

    ぬるいのと冷たいのw

    • 0
    • 18/09/15 11:49:41

    タピオカの硬さ確認に小皿使いすぎ。

    • 0
    • 18/09/12 12:43:01

    >>434
    小熊さんはフォローが上手かったね。退社したから残念だな。石原先生のメニューは普通のこじんまりしたスーパーでも売ってる材料が殆どだから好き。

    • 0
    • 18/09/12 11:50:05

    石原先生と合うアナウンサーっているのかな?w

    • 1
    • 18/09/10 11:56:16

    戻ってきちゃった(´;ω;`)

    • 2
    • 18/09/10 11:54:46

    マチコちゃん、夏休み明けかな?
    ようやく…前にで過ぎず…落ち着いてる様子になってて安心して観れた。

    • 0
    • 18/09/06 11:53:03

    料理なんか興味無さそうなアナウンサーだな

    • 1
    • 18/09/05 11:51:43

    豆豉炒めって美味しいよね。
    この先生好き。

    • 0
    • 18/09/05 11:47:44

    あの女子アナ、クビになったのかな?
    出なくなった?

    • 2
    • 18/08/31 12:01:30

    >>427
    私も全く一緒(笑) レタスきゅうりトマト胡麻ドレって最高だよね!

    • 2
    • 18/08/31 11:57:46

    美味しそうだった!!お店のサラダみたい、私サラダにあんな手間暇かけられないからさ(笑)レタスきゅうりトマト切って胡麻ドレかけて終わりとかだからさー。

    • 3
    • 18/08/31 11:52:40

    ご馳走サラダだね

    • 0
    • 18/08/28 11:56:47

    >>424
    男性はあまりお手伝いはしないけどね
    私もそう思って、今ここきた(~O~;)

    最近あの女子アナの日を減らしている気がするな

    • 3
    • 18/08/28 11:51:28

    今週は寺島クッキングなんだね。若い人より落ち着いて見られる。

    • 3
    • 18/08/22 12:21:58

    トビコのプツプツ気持ち悪いね。

    • 0
    • 18/08/22 12:03:08

    白い蛙のたまごみたいな物がグロい

    • 0
    • 18/08/22 11:53:32

    グロい…

    • 0
    • 18/08/22 11:52:21

    今日のポキ丼、見た目がちょっと…

    • 5
    • 18/08/20 11:47:33

    下手くそアナウンサーじゃない!
    今週は落ち着いて見れるわ。

    • 2
    • 18/08/17 11:53:45

    トンテキ、いいね

    作ってみようかな

    • 2
    • 18/08/16 11:52:51

    美味しそう(⌒▽⌒)

    • 2
    • 18/08/10 11:53:38

    フォカッチャ切る時、手元が震えててヒヤヒヤした。

    • 1
    • 415
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 11:57:05

    今日のはカサマシしてたべられる感じだったね
    牛肉とオイスターソースとの組み合わせ、やっぱり美味しそうだった

    • 0
    • 18/08/04 23:21:09

    >>391ブタww
    しっくりくる。

    • 1
    • 18/07/20 17:00:44

    この暑い時に相槌が無駄に多い洋子はイライラする。

    • 2
    • 18/07/11 12:07:11

    >>409田口先生のレシピけっこー好きだけど、
    コレはどうだろうか…と悩ましいよね。
    小林先生なら、作りそうな感じだった。

    • 0
    • 18/07/11 11:57:37

    今日のアナウンサー、ネックレスの留め金が首の真横にきてた。誰も首の真後ろに持っていくようにしなかったのかな?テレビに写ってる人なのに。

    • 0
    • 18/07/11 11:53:43

    >>409
    これは!無理だなぁ
    家族が怒りそう笑

    • 0
    • 18/07/11 11:52:23

    バナナときゅうりのサラダか

    • 0
    • 18/07/10 11:51:28

    1センチ幅…?

    • 0
    • 18/07/03 12:41:32

    >>406え?キューピーも録画でしょ?

    • 4
    • 18/07/03 11:51:50

    今日の小林先生。
    さっき、NHK の料理にも出てた。NHK は録画かな。

    • 0
    • 18/06/30 17:18:21

    >>404 蕎麦の味は謎だよね
    ありがとう

    • 0
    • 18/06/30 12:16:47

    >>403豆腐クリームが気になって検索したよ~
    蕎麦の実は用意しないけど、ホワイトクリームの代わりに~と思った。

    • 0
    • 18/06/30 12:07:30

    今日の美味しいのかな?

    • 0
    • 18/06/30 11:56:39

    >>401え?そうなの?顔声からしてもっと若いかと思ってた~

    • 1
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ