キューピー3分クッキング・総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 13:22:20

    >>257
    石原先生のレシピは小さいスーパーでも普通に売ってる材料だから好きなんだけど、新しい女性アナウンサーの日だと見ててハラハラするわ。

    • 4
    • 18/01/11 13:46:35

    >>259
    わかる~!私も寺島さんのとき好き!

    • 1
    • 18/01/11 18:44:47

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/18 11:54:16

    男性アナウンサー、アシストが上手になった気がする。

    すいとん美味しそうだったわ。

    • 0
    • 18/01/19 11:52:22

    無難だな。

    • 0
    • 18/01/19 11:55:47

    たら潰したのびっくり

    • 0
    • 18/01/22 11:47:54

    先生の初期の頃の映像…笑

    • 1
    • 18/01/22 11:48:50

    >>266お変わりないですよ、ってなんて白々しいよね笑

    • 4
    • 18/01/22 11:51:53

    豚肉炒めすぎな感じはあるけど美味しそー!

    • 2
    • 18/01/22 11:52:34

    昔の顔きつかったねー。

    • 0
    • 270
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/23 11:52:22

    アナウンサーいらつくわー

    • 5
    • 18/01/23 12:43:00

    よりによって洋子先生の人気レシピの日に、相性の悪い女子アナ…
    にしなきゃいいのに。

    • 5
    • 18/01/29 11:47:16

    今日から通常バージョンだわ

    • 0
    • 18/01/29 11:51:20

    この女子アナ見たくない!
    せ め て
    洋子の日ははずしてほしい。

    • 6
    • 18/01/29 12:03:04

    先生が話しているのに、なにやらかぶってアナが言うことがあるよね!

    • 6
    • 18/01/30 11:50:27

    洋子先生、女子アナくびにして良いと思いますよ
    息が合わな過ぎる

    • 7
    • 18/01/30 11:51:10

    会話がかぶりすぎ。。

    • 9
    • 18/01/30 11:52:35

    この女子アナいつも先生よりしゃしゃって喋るよね。思ってたの私だけじゃなかったんだ。
    3分クッキングやめてほしい。

    • 8
    • 18/01/30 12:02:14

    女子アナに熱々のコロッケの試食してほしかった。

    • 1
    • 279
    • おでんはおやつ
    • 18/01/31 14:56:54

    佐藤アナ もういい加減にして欲しいです! 一生懸命さは伝わってくるのですが、先生を差し置いてのでしゃばりが過ぎる。本当苛々します。現場では誰かしら注意するスタッフ居ないのかしらねぇ?

    • 11
    • 280
    • おでんはつまみ
    • 18/02/02 11:48:20

    先生が話すときは、黙っていてよ(-_-#)

    • 10
    • 18/02/02 11:50:56

    先生最初から間違えたり、説明かぶって聞きづらい

    • 3
    • 18/02/02 11:51:46

    >>280
    結局なに言ってるのか聞き取れなかったしハラハラする

    • 2
    • 18/02/02 11:56:49

    今日は特に酷かったね。
    無言の時間も多かったし…。

    なかなか成長しないアナウンサーだわ。

    • 5
    • 18/02/02 12:44:26

    みんな局にクレーム言った方がいいよ。
    ママスタで書いてるだけじゃ変わらない。私もクレーム出す

    • 1
    • 18/02/02 15:06:56

    こないだ久しぶりに見たけど、男のアナウンサー上手だったなーと思った。今の若い女子アナ、下手くそだなー、なんかハラハラする。新人だから仕方ない?
    こないだ見たのはグラタンだったけど、先生が何かイライラしてた風に見えた。

    • 3
    • 18/02/06 11:53:25

    ひどいってこの女性アナウンサー?

    豆腐アラビアータおいしそう!

    • 0
    • 287
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/06 11:57:50

    アナウンサー若干控えめになってなかった?

    • 0
    • 288
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 12:17:39

    私もこのアナ嫌い
    今日も最初の挨拶の時
    先生よりも、前に出てるよ
    アシスタントじゃなく
    あたし、日テレの女子アナなのよ~
    って感じ



    • 5
    • 18/02/06 12:52:51

    小熊さんが良かった。

    • 6
    • 18/02/06 16:03:22

    藤井先生だとまだマシなのかな?

    洋子先生とは本当に合わないけどね(-"-;)

    • 0
    • 291
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 11:51:31

    豚肉に塩をふってすりこんで、2日間冷蔵庫で寝かすんだ…
    そして1時間半煮込むんだ…

    仕上がるまでに時間すごくかかるんだね

    • 3
    • 292
    • おでんはつまみ
    • 18/02/09 11:53:15

    >>291そんなに時間かけてまで、このポトフを作りたいと思わないよ…

    • 3
    • 293
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 11:54:27

    >>292
    だよね

    • 1
    • 294
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/09 11:55:14

    今日の男のアナウンサーよかった。安心して見れたわ。

    • 3
    • 295
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/09 12:06:38

    >>220
    まじうける!

    • 0
    • 18/02/15 11:53:43

    アナウンサー最後しどろもどろ。

    • 2
    • 18/02/17 11:49:12

    最初の語りで先生の声がかすれてたのに続行しちゃうんだ(笑)
    取り直ししてあげたら良かったのに…

    • 0
    • 18/02/20 11:52:09

    おソースって…この先生、へんな日本語。

    • 0
    • 18/02/20 11:52:49

    今日先生ご機嫌だね

    • 0
    • 18/03/13 11:53:13

    やっぱり佐藤アナ、好きになれない。

    • 9
    • 18/03/19 11:53:28

    鶏団子と油揚げの煮物、美味しそう。

    • 3
    • 18/03/19 11:56:04

    >>301
    私もそう思って、今、ここに来たよ^^;
    美味しそうだったからやってみようと急いで録画したんだけど、最後に調味料のおさらいって、いつからやらなくなったの?

    • 0
    • 18/03/19 12:04:09

    >>302
    時間の関係か、やるときとやらないときがあるよ
    分量はサイトに載ってる

    • 0
    • 18/03/28 11:49:37

    相性の悪い2人…
    話がかぶり過ぎで、何を話しているか分からない(´-ω-)

    • 7
    • 18/03/28 11:51:59

    ほんと合わないね
    この二人。。
    このアナウンサーも「さあ◯◯です」
    と使いすぎ

    • 8
    • 306
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 11:50:31

    大き過ぎて不味そう。

    • 3
    • 18/04/11 11:58:35

    この先生のレシピだけ、作りたいと思うものが私はあんまりないんだよね…

    • 1
    • 18/04/13 11:47:52

    叩くねー!!

    • 1
    • 18/04/16 11:50:32

    今日も安定のかぶり…(-_-;)

    • 9
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ