さっき子供が突然起きて、苦しがってまた寝た。

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/12 00:21:46

寝ぼけた?
ビックリしたんたけど。
いきなり座って「うっ!うっ!」って言うから「どうした?!くるしい?!」って聞いたら首を横にふる。
「怖い夢みたの?」って聞いても横にふる。
「落ち着いた?」って聞いても首を横にふる。
なんだか私も怖くなって「るーるるるー」って言ったら「ルンバ‥」って返ってきた。
そのまま寝た。。
怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/12 00:53:50

    >>11
    この前しりとりしてて、子供が「る」で詰まったから私が実際に踊って教えたのよ。

    • 0
    • 16/02/12 00:43:15

    うちはそういう時いつも熱を出す

    • 0
    • 16/02/12 00:41:52

    ネタだね。

    • 0
    • 16/02/12 00:39:06

    >>7
    そっちのルンバの方が普通は知らないと思うけどな。

    • 0
    • 16/02/12 00:34:34

    どうした主よ。
    暇なのね。

    • 0
    • 16/02/12 00:33:44

    >>8
    覚えてるかな?

    • 0
    • 16/02/12 00:33:15

    るーるるるーってw
    朝起きたら何の夢だったのか聞いてみて。

    • 0
    • 16/02/12 00:27:18

    >>6
    ルンバってあの掃除機のルンバじゃないと思うんだよね。
    そのルンバは知らないし。
    多分躍りのルンバだと思う

    • 0
    • 16/02/12 00:25:20

    ルンバに追いかけられてる夢でも見たのよww
    ルンバ!

    • 0
    • 16/02/12 00:23:56

    しりとりと思ったのかなー

    • 0
    • 16/02/12 00:22:48

    るーるるるの方が怖いわ!

    • 0
    • 16/02/12 00:22:39

    るーるるるーも怖い(笑)
    北の国からなのか夜明けのスキャットなのか。

    • 0
    • 16/02/12 00:22:31

    なぜ、るーるるるー?

    • 0
    • 16/02/12 00:22:27

    余裕でママスタ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ