矢口真里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/29 02:21:23

    整形顔の地鶏を恥ずかしげもなく
    辻と同じとこでやったんだろね同じだもん

    • 18
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 炙りえんがわ
    • 16/11/28 13:02:27

    温泉の自撮びびった。加工?別人やん。まぁ目は完全に整形やな。デビュー当時一重で小っさい目やったのに。

    • 7
    • 16/11/20 08:55:36

    とにかく出てくるなら良い子ぶるな。人の事件や不幸にコメント求められたら言いたいこと言えば。まもりにはいってるのが見えるのがいや。世間では完全な善人のイメ~ジじゃないんだら開きなおれば。
    まっちゃんの番組で、炎上や叩かれるの怖がってるけど、ももちがみちがあるみたいな発言どっかでしたみたいだけど、大学行くのに努力したから道があるんでしょ
    旦那が暴力でなんでまおとこ?
    今暇なら、専門学校でも行けるやん、なんか努力すれば

    • 4
    • 16/11/18 01:03:58

    やグッチゃ( -_・)?

    • 2
    • 16/11/17 09:55:24

    杉浦太陽みたいな、完全な服従男を捜せば良かったのに

    • 4
    • 16/11/17 09:54:07

    性格いいんだろうけどやったもんまけですわ。別居して、弁護士立てた方が今よりましな復帰が出来たと思うよ。旦那が殴ろうと、男連れ込む方がまずいよね

    • 2
    • 27
    • ロールキャベツ
    • 16/08/18 21:01:43

    なんか憎めないキャラ

    • 2
    • 16/08/01 23:39:20

    矢口ちゃん

    • 3
    • 16/08/01 12:25:59

    最近やたらと彼氏の存在をアピールするけど、あれって何なの?開き直ってるとしか思えない

    • 6
    • 24
    • お楽しみ給食
    • 16/08/01 12:24:02

    辻と顔がそっくり過ぎる。

    • 13
    • 16/08/01 08:57:13

    【芸能人の自宅】不倫の矢口真里さんが中村昌也さんと暮らしていた時の自宅 あのクローゼットも…【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20160718/1468843200

    • 0
    • 16/07/14 15:33:01

    >>21
    私、矢口みたいにメザイク、アイプチしてたら二重になったよ(笑)

    • 3
    • 21
    • ミートソース
    • 16/07/14 15:12:07

    いくら整形否定しても一重が二重に整形せずになるわけがない。
    何で必死に隠そうとするんだろうか?
    もう好感度も落ちるとこまで落ちて二度と上がって来ないんだから整形したって公開しても何の支障もないのに(笑)

    • 3
    • 16/06/29 15:28:55

    梅田と切れなきゃ、何年前のことでもみんな忘れないわ

    • 6
    • 16/06/15 07:22:16

    よくテレビ出たいと思うよ。普通の感覚じゃないんだろうな。

    • 10
    • 18
    • きなこパン
    • 16/06/15 07:16:59

    嫌いだからテレビでないで

    • 9
    • 16/06/15 06:49:40

    旦那が理想や、期待してたほどじゃなかったら?間男連れ込んで不倫して良いのか?
    才能があるからもったいないとか、それで不倫が許されるなら主婦全員ふりんするんか?資質の問題
    バカな辻でも、近寄るやつが居ないのかもだけどしてないよ
    嫌いすぎてへどが出るけど生き残るすべはもっとるわ辻は
    矢口はやらかしたからね
    やらかすのと、やらかさないは全然違う

    • 2
    • 16
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/14 23:01:49

    見たくない

    • 3
    • 16/06/14 11:49:10

    ムリ~!
    生理的にムリだから、出てきたらチャンネル変える

    • 9
    • 14
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/14 11:45:34

    元旦那性格悪いとか、手を出したみたいにいってるみたいだね。貴方が今の男とキレないかぎりあの瞬間の嫌悪感は消えないのよ
    いつか結婚?子どもは?梅田の家にも失礼だわ
    跡取り作れないね

    • 0
    • 16/06/04 14:39:38

    ヤッパリ可愛いわ

    • 0
    • 16/06/02 17:18:18

    給料制で60万あるんだって。才能より人間性なのに、関西出てくるのも嫌だ

    • 1
    • 11
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/25 20:40:01

    代官山で矢口みかけたけど背が本当低い
    もうおばさんだった。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/02/12 09:26:11

    つらかったら不倫してもいいのか?人に同情なんてしてる余裕無いでしょ。もう少し頭がキレると感じてたけどだめだわこの人

    • 1
    • 16/02/12 00:24:59

    禊は済んだしね。

    • 0
    • 16/02/12 00:21:28

    独り身なんだからいいじゃん。

    • 0
    • 16/02/12 00:09:40

    前から同棲してるのは言ってるよ。

    • 0
    • 16/02/12 00:06:16

    矢口も好きじゃないけど、したたかというか裏はなさそうだし頭悪そうだから別にーって感じw

    • 2
    • 16/02/12 00:05:45

    どーーーでもいいじゃないか

    • 4
    • 16/02/12 00:04:30

    興味無いね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ