TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 22:02:31

    こんなに女受刑者いるんだね。
    男は傷害を起こしやすい反面、女は簡単にはそうならない分重い犯罪で捕まってる人が多そう。

    • 0
    • 18/12/07 22:01:48

    >>9327
    いたら何なの?いじめるの?

    • 0
    • 18/12/07 22:01:40

    >>9327
    学区内に児童養護施設があるんだよ。
    子どもに罪はない。

    • 0
    • 18/12/07 22:00:55

    >>9333
    お察し

    • 0
    • 18/12/07 22:00:25

    >>9327
    そんな子が居るってどういう意味?子供は関係ない

    • 0
    • 18/12/07 22:00:20

    >>9325 そんなに?金持ちはそう言う所に寄付するんか…モンクレールなんて着せた事ないわ。

    • 0
    • 18/12/07 21:59:42

    いやいやいやいや、やっぱナイワー。
    子供も孫もまたその子供も嫁や婿や夫、夫家族、とにかくどれだけの人に迷惑かけるか。
    犯罪者が身内にいるなんて迷惑で済まないし、一生に関わるし人生狂わす。ないわー

    • 0
    • 18/12/07 21:59:30

    刑務所って、同じような人の集まりやから、まだ反省とかするんやろうけど、社会にでて、嫌なこととかあると、また、薬とかにたよりそう。。

    • 1
    • 18/12/07 21:59:26

    >>9305
    作ってるよ
    たまたまイオンに来てたの見たんだけど、自作農歌も歌ってたんだけど。秦基博っぽくてなかなかよかったんだけどな。

    • 1
    • 9328
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:59:04

    >>9326


    ごもっとも!

    • 0
    • 9327
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:58:49

    >>9325


    そんな子がいる学校で大丈夫?

    • 0
    • 18/12/07 21:58:24

    なんで泣いてんの?www
    犯罪者ども地獄に落ちろ

    • 5
    • 18/12/07 21:57:58

    >>9302うちはクラスに三人いる。金持ちが寄付するから、モンクレールのダウンやバーバリーやラルフの服着てるし綺麗な宿舎で暮らしてる。

    • 0
    • 18/12/07 21:57:52

    声が秦基博と似てる

    • 1
    • 18/12/07 21:57:43

    コスモスは
    泣ける

    • 2
    • 18/12/07 21:57:34

    山口百恵の引き際がかっこよすぎるって言われてるのに、この息子がそれをぶち壊してるよね

    • 11
    • 18/12/07 21:57:18

    親の歌以外ないのか?

    • 4
    • 18/12/07 21:57:12

    コスモスは
    泣ける

    • 3
    • 9319
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:56:57

    うちの両親がどれだけまともかがわかった


    親に感謝しよう!


    • 4
    • 18/12/07 21:56:43

    >>9309
    そうか、やっぱイマイチだったな。

    • 3
    • 18/12/07 21:56:28

    >>9289眼鏡姿がいい

    • 2
    • 18/12/07 21:56:23

    覚せい剤とかほんと弱いよね
    失うものが大きすぎて、一生手を出さないと誓えるんだけど。

    • 2
    • 9315
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:56:12

    白髪!

    • 0
    • 18/12/07 21:56:03

    裕福じゃなくてもいーんだ
    親子が幸せに暮らせる事が一番!

    普通が一番

    • 4
    • 18/12/07 21:56:03

    え、ふつーに寒い

    • 1
    • 9312
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:55:37

    また母親の歌かよ

    • 2
    • 18/12/07 21:55:34

    犯罪者にお疲れ様もないわw

    • 4
    • 9310
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:55:24

    働いてるって言う?

    • 3
    • 18/12/07 21:55:03

    >>9305
    まさにこの曲では

    • 1
    • 9308

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 21:54:45

    年の人が多いな

    • 3
    • 18/12/07 21:54:42

    >>9272
    詩が、ムショ暮らしの人に感動をあたえるのでは?
    佑太郎さんは丁寧に歌うから特にね。

    • 0
    • 18/12/07 21:54:33

    祐太朗、声がいいし上手いのに、自分で作詩作曲したらいいのに。

    • 1
    • 9304
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:54:30

    施設って、18歳なったら出て行かなくちゃならないんだよね


    だから低所得者枠に必然的に入って犯罪犯すレールだよね

    • 3
    • 18/12/07 21:54:00

    >>9300
    虐待とかでしょ。きっと連鎖するよね。

    • 0
    • 18/12/07 21:53:58

    施設の子、って言う子と関わった事無いな。
    知らないだけかな。

    • 3
    • 18/12/07 21:53:04

    >>9297
    イジメはないけど、子どもは荒れてる。

    • 1
    • 9300
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/07 21:52:41

    今は刑務所に入ってる母親は居ないって!

    • 0
    • 18/12/07 21:52:22

    この子たちは、無理して…頑張って笑顔になっているんだよ。
    ボンボンの三浦には、響かないよ

    • 8
    • 18/12/07 21:51:55

    切なすぎる

    • 4
    • 9297
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:51:46

    学校でイジメられない?

    • 2
    • 18/12/07 21:51:39

    >>9293
    お母さんお使い行ってるのって。切なすぎる。

    • 5
    • 18/12/07 21:51:26

    かけらも同情できないなあ
    子供がかわいそうすぎて。

    • 4
    • 18/12/07 21:51:25

    >>9292
    負の連鎖だね。

    • 3
    • 9293
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:50:47

    2歳?

    こんなこが施設?

    • 3
    • 18/12/07 21:50:18

    子どもも同じような人生送るんだろうな

    • 3
    • 18/12/07 21:50:03

    シャブ中に育てられるくらいなら施設の方がマシじゃない?

    • 1
    • 9290

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 21:48:32

    この人の顔、なんか好き。
    たぬき合戦ぽんぽこに出てきそうな顔してる。

    • 6
    • 9288
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/07 21:48:21

    待ってないわ

    • 2
1件~50件 (全 24328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ