TBS【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】金曜(夜9時)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/02/10 10:28:56

やっぱり脱退?SMAP中居の「金スマがタイトル変更」

東スポWeb[2/10 09:37]

やっぱり中居はSMAP脱退? SMAP中居正広(43)が司会を務めるTBSのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」が10日、突然タイトルを変更しファンに波紋を広げている。

“金スマ”の愛称で知られる同番組。公式ホームページは旧タイトルのままだが、TBS公式サイトの一部や12日放送回を紹介するテレビガイドサイトではタイトルが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」と変更となっている。

同番組のタイトルはもともと1985年にTBSで放送され“金妻”の愛称でヒットしたドラマ「金曜日の妻たちへ」をもじったもの。「スマ」には当然、中居が所属するグループ「SMAP」の意味も込められており「スマイル」ではその意味合いがなくなる。

なお今回のタイトル変更の理由はホームページなどで特に説明されていない。 おりしも先月にはSMAPの解散騒動があったばかり。育ての親・I女史とともに独立の急先鋒といわれていたのが中居だった。

このため今回の突然のタイトル変更に対し独立騒動と絡める声、さらに番組出演者で先日休業することが発表されたベッキー(31)に関わる変更と見る向きなどさまざまな憶測を呼んでいる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 22:00:28

    娘も成長したってことだよ。
    親の成長ではなく子供の心の成長が大きいと思う。

    • 2
    • 24/04/26 22:01:28

    生活費や治療費がいるから稼がなきゃいせないけど、そうすると家族と一緒に居れないのはつらいね。
    娘さんが大人になって事情を理解できたら親子関係もまた変わると思う。

    • 4
    • 24/04/26 22:03:16

    >>24308
    え、なんで

    • 0
    • 24/04/26 22:03:49

    とりあえずパンティーテックスでがっちり稼いで欲しい。






    ところでパンティーテックスとは何ぞやw

    • 5
    • 24/04/26 22:04:24

    >>24306
    でも選択って難しいんだよ

    • 2
    • 24/04/26 22:07:32

    子どもって、親と離れる時は苦しいけどさ、
    結局はその環境に順応していくもの
    すぐに慣れちゃう
    だから急に母親と住む事になって叱られてばかりだとそれまでの絆や思い出がないのに、なんでこの人に?ってなっちゃうんだろうね
    あと、あまり会えてなかったのかな?と思う。

    • 7
    • 24/04/26 22:25:28

    泣ける話ではなかった。

    • 4
    • 24/04/27 19:52:53

    最後の、憂いを纏ったパンティーテックス
    最高だったわw

    • 3
    • 24329
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/10 21:10:41

    やっぱり藤本美貴って生意気!

    • 9
    • 24/05/10 21:29:13

    良純は俳優の仕事なくても、実家が金持ちだから暮らしていけるよね。全然大ピンチではない

    • 3
    • 24/05/10 21:30:40

    >>24329
    元メンバーから嫌われてたけど
    今一番人気あるから
    皆んな羨ましいんだろな。

    • 4
    • 24332
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/10 21:31:41

    良純ってずっとテレビ出てるイメージだけどな。
    笑っていいともとか出てたし。

    • 2
    • 24/05/10 21:32:38

    神田沙也加から育三郎を奪ったなっちより
    ミキティの方が好き。

    • 3
    • 24/05/10 21:56:56

    何故かな?

    涙が止まらないわ…

    • 2
    • 24/05/10 22:12:30

    石原良純の話は深い
    いちいち細かく話なんてしなくても伝わるんだよね

    ミキティは自分のどこが良いのか言わせたり毎日好きと言ってくれるだの何か話が浅い

    • 5
    • 24336
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/10 22:18:43

    >>24333
    郁三郎ってあのナレーターの

    • 0
    • 24337
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/10 22:55:40

    >>24333
    育三郎って神田沙也加と付き合ってたの?
    なっちが取ったって、神田沙也加と付き合ってる最中に
    なっちに乗り換えたって事?
    まさか二股期間あった訳じゃないよね?

    • 0
    • 24/05/17 21:28:59

    中居くんの36歳時代 若いな

    • 0
    • 24339
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/17 21:36:55

    明菜ちゃん…(;;)

    • 3
    • 24/05/17 21:37:19

    やっぱりあゆの歌声好きだな。

    • 0
    • 24/05/17 21:56:35

    なんだかんだで純ちゃんは印象深い

    • 0
1件~21件 (全 24341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ