「お席が空きそうなので」 … 鈴木奈々がベッキーの後釜候補に名乗り

匿名

匿名

16/02/07 20:32:19

タレントの鈴木奈々(27)が6日放送の「淳と隆の週刊リテラシー」(TOKYOMX)に出演し、ベッキーの後釜候補に名乗りを挙げた。
自身が担当するお天気のコーナーで、今後の目標として「MCの仕事をとっていきたいと思います」と掲げた。
「お席が空きそうなので」と休業を事務所が宣言したばかりのベッキーを意識した発言をした。
デイリースポーツ 2016年2月6日

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。