この肉はどちらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/06 17:05:55

    ネットにのせる時間あったら、スーパー?に教えてあげればいいのに。
    豚ロース買ったら国産牛シール左についてましたよ~って。

    • 0
    • 16/02/06 17:04:21

    私は、これ見てよ~!どっちだよっ(笑)ってネタにするけど
    義母なら、さぁさぁクレームクレーム♪って、そっこう「お宅で買った~」って電話するな。

    • 0
    • 16/02/06 17:01:12

    大袈裟だねえ

    • 0
    • 16/02/06 16:58:33

    >>28
    いえ。豚肉が買いたくて購入しました。

    • 0
    • 16/02/06 16:58:24

    >>22どちらも国産だったから良かったーで済んでるかもしれないけど これマズイぞ

    • 0
    • 16/02/06 16:57:20

    誰がどう見ても豚www

    • 0
    • 16/02/06 16:56:46

    国産牛なのに超安いじゃん!!

    と思って買ったのかい?

    • 0
    • 16/02/06 16:56:34

    >>26
    それいいねw

    • 0
    • 16/02/06 16:56:00

    >>24
    ツイッターでもリツイートきそうw

    • 0
    • 16/02/06 16:55:59

    故意にやるか?こんなすぐバレるような雑な事(笑)

    • 0
    • 16/02/06 16:55:06

    これ2ちゃんに貼ってきたら皆に爆笑されるよ
    まとめに載せて貰えるかもね

    • 0
    • 16/02/06 16:54:42

    主さんを責めるわけではないが、こういうのって本当に店のミスなのか、投稿者が故意にやったのか、確実ではないよね。

    その場で言えばいいだけ。ネットに晒すのは変。

    • 0
    • 16/02/06 16:54:38

    ただのうっかりならいいけどね、
    なんか不安になっちゃうね。

    • 0
    • 16/02/06 16:54:35

    間違えたんだなぐらいしか思わないな。
    次行った時一応言うけど

    • 0
    • 16/02/06 16:53:55

    >>15普通見たらすぐ気づくレベル

    • 0
    • 16/02/06 16:53:36

    個体識別番号は?なに?教えて

    • 0
    • 16/02/06 16:53:34

    左上のシール間違えてるだけじゃん。
    右下のはちゃんと豚ロースって書いてあるし…カリカリすることじゃなくない?
    間違えてるわ笑…で済ませるレベル。

    • 0
    • 16/02/06 16:53:18

    >>7
    だろうねw

    • 0
    • 16/02/06 16:53:14

    私なら爆笑するわ

    • 0
    • 16/02/06 16:53:03

    >>7
    面白くはないですよね。
    買ってから気づきました。明らかに豚なのに大きく国産牛って。
    いい加減だなって。

    • 0
    • 16/02/06 16:52:57

    表示ミスは営業停止の可能性も出てくるから、是非教えてあげて。

    • 0
    • 16/02/06 16:52:52

    単なるシールの貼り間違い

    • 0
    • 16/02/06 16:52:27

    凡ミスだと思いたいねw

    • 0
    • 16/02/06 16:52:27

    豚ロース?

    • 0
    • 16/02/06 16:52:25

    でも左上には国産牛(笑)
    貼る人、急いでたのかな(笑)

    • 0
    • 16/02/06 16:52:10

    間違ったんだね(^_^;)まぁでもgや値段のところは豚ロースになってるから許してあげたら?

    • 0
    • 16/02/06 16:52:01

    左ラベル貼り間違えただけじゃないの
    右下のラベルには豚って書いてるしね

    • 0
    • 16/02/06 16:51:52

    面白いと思ったの?

    • 0
    • 16/02/06 16:51:49

    産地もうさんくさくなるよね

    • 0
    • 16/02/06 16:51:43

    国産牛ってシールどこの牛肉のだろうね!張っていいのかな?なんか不安あるお店だね

    • 0
    • 16/02/06 16:51:38

    ウケる(笑)
    右下のラベルには国産豚ロース?って書いてるよね(笑)

    • 0
    • 16/02/06 16:51:27

    どう見ても豚だけど。
    肉見たらわかるじゃん。

    • 0
    • 16/02/06 16:51:07

    これ豚ですよーって言ってみて

    • 0
    • 16/02/06 16:51:02

    豚肉だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ