GPSで浮気調査したことある方いますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 16/02/06 14:54:19

旦那の不倫の証拠を突き止めたくて、GPSを使いたいと思っています。
ラブホのカードやコンドームなど、不審なものは写真に収めたりしていて、あとは相手が誰なのか、どこらへんを行動してるのかを突き止めたいです。
リアルタイムGPSがいいのか、GPSロガーがいいのかとか、こう使うといいよとか、アドバイス下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/06 21:43:55

    >>22
    なるほど、そうですね。

    スマホがいいか、キッズケータイのほうがいいのか悩むところです。

    • 0
    • 16/02/06 21:43:28

    普通にキッズ携帯新規で買って仕込んだら行動が分かるけど・・・
    あとはGPSロガーかな。

    • 0
    • 16/02/06 21:17:51

    >>21
    携帯は家族回線関係なく
    主さんが新規で契約すればいいのでは?

    • 0
    • 16/02/06 21:15:41

    >>19
    ロケーターアプリって言葉は初めて聞きました。

    わからないので調べてみますね。
    主回線は旦那なのですが、内緒で買えるかわかりますか?

    • 0
    • 16/02/06 21:13:18

    >>18
    庶務の女性が数人いる程度みたいです。
    みんなアラフォー世代の方みたいですが、旦那のことを気に入っていて、やたら親切な人がいるのを聞いたことがあります。
    年齢は多分40代前半で未婚で、彼氏がいるようなことは前に聞いたけど、最近全く名前を出さなくなったので、その後はわかりません。

    • 0
    • 16/02/06 16:36:31

    主がスマホもう一台契約して車に仕込んでおけばいいだけじゃない?普通のロケーターアプリを入れておけば、何時にどこを通ったかとか細かく見られるし。相手の車で動いてたら意味ないけど。

    • 0
    • 16/02/06 16:33:48

    旦那さんの職場はどんな感じ?
    女の人多いの?パートさんとか。

    • 0
    • 16/02/06 16:09:04

    >>14
    車はそれぞれの車があるので、借りることは無いんです。
    出かけるついでにガサ入れするということでしょうか?

    • 0
    • 16/02/06 16:06:37

    >>11
    お金は私が管理しています。
    小遣いは月4万で、朝ごはん、昼ごはんは作って持って行ってるので、小遣いから出すのは飲み代、タバコ、コーヒーくらいです。

    • 0
    • 16/02/06 16:05:02

    >>11
    デリなのか不倫なのかは、まだわからないです。

    身だしなみに気をつけたり、コンドーム持ち歩いたり、ディズニーのチケットが2枚財布に入っていたあたりから、不倫なのかなと思っています。

    • 0
    • 16/02/06 16:03:57

    >>12主さんも運転できるなら夜にコンビニ又はTSUTAYAとか行ってくるって理由つけて出れないの?

    • 0
    • 16/02/06 16:00:14

    >>6
    探偵って結構高額なので、自分で証拠探ししてみようと思いました。
    残業なのか、不倫で遅いのか、私が見抜けないでいるのも理由の一つです。
    でも、一ヶ月半前には無かったラブホのカードが2枚財布に入っていたので、いつの間にか女と会っているのは確かです。

    • 0
    • 16/02/06 15:57:02

    >>5
    車通勤ですが、私が旦那の車の中を捜索するタイミングがなかなかありません。
    あと、ずる賢い人なので、履歴とか消されているんじゃないかなと思います。
    もし、ガサ入れできるときがあったらナビの履歴も見てみます。

    • 0
    • 16/02/06 15:53:25

    デリではないの?
    旦那さんお金管理してるの?

    • 0
    • 16/02/06 15:53:07

    >>4
    GPSを手に入れた際は、それを参考にして証拠の一部にしたいとおもいます。

    • 0
    • 16/02/06 15:52:03

    >>3
    ありがとうございます。

    • 0
    • 16/02/06 15:51:34

    >>1
    私はiPhone、旦那はAndroidです。
    しかも、ガチガチにロックされているので、スマホでどうこうするのは難しいんです。

    • 0
    • 16/02/06 15:50:07

    >>2
    嘘を暴くにはどちらも必要ですよね。
    レンタルしましたか?
    それとも購入しましたか?
    もしわかれば、メーカーなど教えてください。

    • 0
    • 16/02/06 15:14:45

    探偵とかに頼んじゃえば?

    • 0
    • 16/02/06 15:12:41

    旦那が普段車で移動してるなら
    ドライブレコーダーの記録を見てみたら?
    浮気相手を車に乗せてれば、会話も録音されてるはず。

    • 0
    • 16/02/06 15:10:09

    私はリアルタイムの居場所、その日どの道を何時何分に通ったかを毎日見てた。

    • 0
    • 16/02/06 15:09:54

    ■GPSで浮気を暴く(浮気に関する豆知識)
    http://uwaki.tyo-sa.net/danzyo639

    ■旦那・彼氏の浮気調査に使えるアプリ5選!ガチ過ぎて怖い?
    http://any-stress.com/archives/14503

    • 0
    • 16/02/06 15:07:53

    両方しました

    • 0
    • 16/02/06 15:01:02

    夫婦でiPhoneだから、ファインドiPhoneつかって相手の家特定したよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ